
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/17 15:31
回答受付終了 質問です。 皆さんの短所を教えてください。お願いします。 |
|
|
|
面倒臭がりで飽き性
|
|
|
|
|
なんに対しても大丈夫って
言っちゃうとこですね〜 一気にガタがくる! |
|
|
|
|
何か判断するとき0か100で考えてしまう。
要するに良いかダメか。 片付けは楽ですが汗 |
|
|
|
|
めんどくさがりや。
マイペース。 気分屋。 |
|
|
|
|
すぐにおこる(´・ω・`)
|
|
|
|
|
わがまま、自己中、短気かな?
あー、あとはしつこかったり? |
|
|
|
|
熱しやすく冷めやすい!
あと短気。 |
|
|
|
|
わがままで自己中だけど、治す気がないところかな?
|
|
|
|
|
怒ると口が悪くなっちゃうこと(><)
|
|
|
|
|
なないです♪
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ