
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/17 22:03
回答受付終了 素敵な女性の皆さんにお伺いします。 男性の体臭についてです。 過去の体験で構いません。 暫くは、体臭が臭かったり、嫌悪感を感じていたはずの男性が、或る日、突然に好ましい体臭に変わっていた事は有りますか? また、その時を境に、暫くしてから付き合い出していましたか? セックスまでしましたか?セックスをする仲にまでなりましたか? 結婚まで至りましたか? 体臭が変わってしまった時の感想を交えて、教えてください。 よろしく、お願いします。 |
|
|
|
嫌いな匂いは生理的に拒否してるんだとみなしてます(笑)
好きな人の匂いは他の人は臭くても自分はOKみたいなかんじです♪ |
|
|
|
|
そういう経験ないなぁ…
臭い人は嫌いだから |
|
|
|
|
わたしの元彼はわきがでした。
付き合う前から気づいては居ましたが本人は気づいていません。 告白された時は迷わずokしましたよ☆ その人とは4年半お付き合いしましたが、彼の浮気が原因でお別れしました... 臭いはつーんとしたし、抱きついたりするとわたしの服にも臭いがついたりしてました。その時は好きだしわきがは仕方ないと思っていましたよ♪( ´▽`) 臭いんだけど?!と言わずに汗拭きシートを一緒に使おうと渡したり、脇シューをしてあげたりしていました☆ においは消えたり変わったりしませんが、食べるものに気をつけるだけでもだいぶ良くなりますよ(*^_^*) |
|
|
|
|
体臭は急には変わるわけないですね。
生活習慣など変えても 変わるのは少しずつだし…。 好きだったら臭い匂いさえ好きなので 関係ないですね |
|
|
|
|
体臭はあんまり変わらないかと。
香水でどうにかなったり、本人が気にして治療してるなら変わるかもしれないですが。 あと全てセックスに繋げるのはどうかと思いますよ。匂いがいいからセックスするわけじゃないです。結局は付き合ったり、その日限りでさえ話していて楽しいとか人を見てその行為に入るものですよ。 |
|
|
|
|
体臭じゃなく、口臭はあります。ある日から凄まじく臭くなって一緒に寝るのもセックスも嫌になり、いろいろ重なってですが離婚しました。
でも、香りの勉強をしてるときに学んだんですが、体臭とか異性の香りって本能的に良い、悪いって思えたりすものらしいですよ。性格や体と一緒で最初から相性があるらしいです。ただ、生理的にその人を受け付けなくなってきた時、突然その人の匂いが嫌いになってしまう場合もあるようですよ。おもしろいですよね。 |
|
|
|
|
嫌いだった匂いが
好きになる、ってゆーのは 聞いたことあります♪ でも私はないですね〜( ̄∀ ̄) でもにおいって結構大事みたいですね! 体臭で相性あるみたいだし奥深いですよね!w |
|
|
|
|
そういう経験ないし、体臭は変わらないと思います(笑)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ