
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/18 17:15
回答受付終了 今まで彼女いないので、付き合ってわからないのですが、どのような『経緯』で付き合うものなのですか? また、好きだから付き合うのだろうけど、具体的に相手の『何が好き』なのですか? |
|
|
|
私は直感というか、フィーリングです。
ああ、このひととならずっと一緒にいてもいいなぁって思ってたら、自然と付き合うようになってました。 今まで告白→付き合うっていう手順を踏んだことはないですね(ーー;) |
|
|
|
|
一緒にいたい。お出かけしたい。くっつきたい。ちゅーしたいとか思ったらかな(。-艸-。)
|
|
|
|
|
もっと一緒にいたいとか、相手にいろいろ求めだしたら好きなのかなぁと。理由がなくても会える関係になりたいと思ったらもう好きなんでしょうね!自分の気持ちに気付いてからは、我慢できずかなり積極的になってしまいます。。(笑)
|
|
|
|
|
私の場合、きっかけは好きだって言われてから意識します。
付き合ってくうちに相手のいいところや嫌なところが見えてきて、それでもいいところの方が勝ってたらどんどん好きになります(*・ω・*) |
|
|
|
|
今以上の関係になりたいって思ったらかな。
|
|
|
|
|
何が好きかは、付き合って時間がたたないと分からないですね(//∇//)告白されたら、付き合ってみたら好きになれるかもしれないから付き合ってみる。わたしはそんな感じです。
|
|
|
|
|
楽しいこととか美味しい物を見つけたときに
その人と一緒にしたり、食べたいって 思ったら好きかと! それをお互いが思うようになったら どちらかが気持ちを伝えて付き合う! って感じですかね! |
|
|
|
|
難しいですよね〜…
|
|
|
|
|
一緒にいて落ち着くとか、
話が合うとか、 趣味が似てる(同じ)人を好きになるかな(^^) |
|
|
|
|
好きって何だろう?
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ