
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/18 20:27
回答受付終了 質問です。 皆さんは辛いものは好きですか? それとも甘い物が好きですか? 料理名とか教えてください。お願いします。 |
|
|
|
甘い物が大好きです(。-艸-。)
ケーキが大好きで、セブンのガトーショコラが最近のマイブーム。でも1番好きなのはバタークリームケーキです |
|
|
|
|
辛いものは得意じゃないです(T ^ T)
甘いものは大好きで、無難にチョコレートです! トリュフが大好きです☆ |
|
|
|
|
激辛スープカレーが好き\^o^/
|
|
|
|
|
私は甘いものが好きです。特に
パンナコッタとかいちごクレープとかですかね! |
|
|
|
|
辛党で甘党です(*´-`)
四川風麻婆豆腐とシュークリーム、疲れたりすると無性に食べたくなります。 |
|
|
|
|
辛いものは苦手だなぁ(´・ω・`)
間違って食べちゃった時は口の中痛くて泣いちゃうぐらい(笑) 甘いものは大好き(*^^*) 生クリームとかカスタード あんことか和菓子系も好きです♪ |
|
|
|
|
私も甘いものがすきです(*^^*)!
かといって、辛いものが苦手というわけでもないです!! 甘いものだとプリンやチョコがだいすきです\(^o^)/ |
|
|
|
|
辛いものは苦手です(´・ω・`)
特に唐辛子系を食べると体調を崩します(´・ω・`) 甘いものは基本なんでも大好きです! |
|
|
|
|
辛いものが大好きです!!蒙古たんめんloveです。
しかしストレスで胃腸が弱いため、食道炎とか胃炎になります… |
|
|
|
|
甘いもの大好き(≧∇≦)
クレープが1番好き! 辛いものは苦手です(*_*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ