教えてモコム

質問日時:2016/04/18 20:27
回答受付終了
質問です。
皆さんは辛いものは好きですか?
それとも甘い物が好きですか?
料理名とか教えてください。お願いします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/20 00:03
朱莉(35)
住まい:東京
甘い物が大好きです(。-艸-。)
ケーキが大好きで、セブンのガトーショコラが最近のマイブーム。でも1番好きなのはバタークリームケーキです


回答日時:
2016/04/19 22:05
ななこ(28)
住まい:東京
辛いものは得意じゃないです(T ^ T)

甘いものは大好きで、無難にチョコレートです!
トリュフが大好きです☆


回答日時:
2016/04/19 21:58
、(89)
住まい:秘密
激辛スープカレーが好き\^o^/


回答日時:
2016/04/19 21:41
なぎさ(28)
住まい:千葉
私は甘いものが好きです。特に
パンナコッタとかいちごクレープとかですかね!


回答日時:
2016/04/19 21:22
まこ(29)
住まい:東京
辛党で甘党です(*´-`)
四川風麻婆豆腐とシュークリーム、疲れたりすると無性に食べたくなります。


回答日時:
2016/04/19 19:49
なな(*´∩ω・`)(35)
住まい:大阪
辛いものは苦手だなぁ(´・ω・`)
間違って食べちゃった時は口の中痛くて泣いちゃうぐらい(笑)

甘いものは大好き(*^^*)
生クリームとかカスタード
あんことか和菓子系も好きです♪


回答日時:
2016/04/19 17:43
みにゃ(31)
住まい:兵庫
私も甘いものがすきです(*^^*)!
かといって、辛いものが苦手というわけでもないです!!
甘いものだとプリンやチョコがだいすきです\(^o^)/


回答日時:
2016/04/19 16:40
ゆきちゃん(*´ω`*)(35)
住まい:千葉
辛いものは苦手です(´・ω・`)
特に唐辛子系を食べると体調を崩します(´・ω・`)
甘いものは基本なんでも大好きです!


回答日時:
2016/04/19 16:20
エリ(37)
住まい:東京
辛いものが大好きです!!蒙古たんめんloveです。
しかしストレスで胃腸が弱いため、食道炎とか胃炎になります…


回答日時:
2016/04/19 15:27
りおな(31)
住まい:宮城
甘いもの大好き(≧∇≦)
クレープが1番好き!
辛いものは苦手です(*_*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム