
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/19 00:35
回答受付終了 毎回抜いた時の精子が大量で、射精の勢いが凄いのですが、皆さんどう思いますか? |
|
|
|
たくさん出されると凄く幸せです(*´∇`*)
|
|
|
|
|
私で気持ちよくなってくれてるんだって思うと幸せな気持ちになりますヾ(@⌒ー⌒@)ノいっぱい出してくれるのはとっても嬉しいです(o^^o)
|
|
|
|
|
たくさん精子出してるおちんちんを見ると、私も興奮します。
気持ちそうにビクビクしてるの、見てみたいな(*´-`) |
|
|
|
|
射精フェチで射精見るの好きだから
そうゆう人間にとっては精子大量は最高(笑) |
|
|
|
|
正直、どっちでもいいかな汗
TV電話とか勿論リアルセックスも、イッてくれたら嬉しいなって思うくらい。 |
|
|
|
|
私は沢山精子出してくれる人好き!!
|
|
|
|
|
喜んでる姿をみるのが好きで、、
いっぱい出るとこ見て興奮しちゃいます。。 いくときは、お口で受け止めたいけど 溢れてきちゃいそうですね(*´ω`*)汗汗でも、勢いよく出るの たまらないです笑笑。 |
|
|
|
|
中に入れてると脈うちそう(笑)いいと思うよーっ
|
|
|
|
|
いーっぱい出してくれはったら愛されてるなぁ(´///ω///`)???
って感じます(*^^*)??? あたしやったら中にもですけど、お口の中にもたくさんほしいな、って思いますよ? |
|
|
|
|
勢いあるって素敵だと思います(*'ω'*)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ