
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/19 11:39
回答受付終了 胸毛とか毛深い人ってどう思いますか?やっぱり引いちゃいますか? |
|
|
|
全然OK〜★喧嘩した時は除毛シートで…(▼∀▼)
|
|
|
|
|
胸気が生えてること自体はいいけど、胸に甘えたい時とかはもじゃもじゃして邪魔に思うこともあります(>_<)
|
|
|
|
|
いやかも〜
付き合った彼氏たちがなかったから 急に胸毛半端ない人見たら びっくりしちゃう(´・_・`) |
|
|
|
|
そんな小さい事は気にしません(●´ω`●)
|
|
|
|
|
ひきますね(´・ω・`)
|
|
|
|
|
引きません!!むしろ、もっと見たい!!見せて!!って言っちゃいます(〃'▽'〃)
フサフサしている胸毛大好き(〃'▽'〃) |
|
|
|
|
絶対無理!!って思ってたけど、
そういう人と付き合ってから全然気にならなくなりました。 むしろ触っちゃうくらい好き。笑 |
|
|
|
|
胸毛が苦手だけど好きな人なら気にならない
|
|
|
|
|
乳首?乳輪?の毛はOKだけど、胸毛はNGです…
でもスネ毛とか脇毛はツルツルだと嫌かな… |
|
|
|
|
自分では苦手だなぁと思ってたんけど、いざもじゃもじゃの胸毛の中に飛び込んだら気持ち良かったです(*´ω`*) 毛が硬いわけじゃないからモフモフして♪ 気になるようなら徐毛してみたらいいんじゃないかな。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ