
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/19 18:12
回答受付終了 ある日を境に女性とメールとかしてると 涙が止まらなくなってしまいました。 そんな人は嫌ですよね? |
|
|
|
特定の女性とのメールでそうなるなら気持ちがあふれちゃった、とかですかね?
誰とメールしてても泣いてしまうなら心配です(;゚ロ゚) でも気持ちって浮き沈みするものですし、嫌ではないですよ! むしろ相談してほしいです(*^^*) |
|
|
|
|
メンタル大丈夫ですか!?とはなります
|
|
|
|
|
心配になりますかねー
|
|
|
|
|
どうして?って疑問(´・_・`)
|
|
|
|
|
え!?どうしたの!?
ってすごく心配になる(´・・`) |
|
|
|
|
何かあったかな?理由があったのですね!
|
|
|
|
|
理由による
|
|
|
|
|
嫌ではないと思いますよ☆
どういう理由なのかは わかりませんが相手に 何かしらの感情があるのかな? |
|
|
|
|
何かがきっかけで感情があふれちゃったんですかね?
大丈夫ですか?>_< きっと、神様があなた様に女性を通して何かを伝えようとしているんだと思います(〃'▽'〃) 今は分からなくても後々、理由がわかってきますよ(〃'▽'〃) |
|
|
|
|
嫌じゃないですよ
癒されたいのね ヨシヨシ(。・ω・)ノ゙ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ