教えてモコム

質問日時:2016/04/19 18:12
回答受付終了
ある日を境に女性とメールとかしてると
涙が止まらなくなってしまいました。

そんな人は嫌ですよね?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/20 16:03
BEST ANSWER
むつき(32)
住まい:秘密
特定の女性とのメールでそうなるなら気持ちがあふれちゃった、とかですかね?
誰とメールしてても泣いてしまうなら心配です(;゚ロ゚)
でも気持ちって浮き沈みするものですし、嫌ではないですよ!
むしろ相談してほしいです(*^^*)


回答日時:
2016/04/20 15:39
エリ(37)
住まい:東京
メンタル大丈夫ですか!?とはなります


回答日時:
2016/04/20 12:49
ゆん(30)
住まい:福井
心配になりますかねー


回答日時:
2016/04/20 10:42
あん(32)
住まい:愛知
どうして?って疑問(´・_・`)


回答日時:
2016/04/20 10:06
SANA(33)
住まい:東京
え!?どうしたの!?
ってすごく心配になる(´・・`)


回答日時:
2016/04/20 07:35
なっち(34)
住まい:埼玉
何かあったかな?理由があったのですね!


回答日時:
2016/04/20 07:23
あみゅん(39)
住まい:北海道
理由による


回答日時:
2016/04/20 07:04
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
嫌ではないと思いますよ☆
どういう理由なのかは
わかりませんが相手に
何かしらの感情があるのかな?


回答日時:
2016/04/20 01:44
みぃちゃん(37)
住まい:広島
何かがきっかけで感情があふれちゃったんですかね?
大丈夫ですか?>_<
きっと、神様があなた様に女性を通して何かを伝えようとしているんだと思います(〃'▽'〃)
今は分からなくても後々、理由がわかってきますよ(〃'▽'〃)


回答日時:
2016/04/20 01:40
もも(36)
住まい:秘密
嫌じゃないですよ

癒されたいのね
ヨシヨシ(。・ω・)ノ゙


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム