
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/19 18:44
回答受付終了 先週末、名探偵コナンの映画が上映されました!僕はコナンの映画全部見たのですが今回の映画はなかなかトップクラスのおもしろさです! みなさんは過去のコナンでどの映画が1番好きですか?? 僕は迷宮の十字路です! |
|
|
|
コナンの映画は全部見てて今回のも早く観たいです!
どれも好きなんですがあえてあげるとすれば瞳の中の暗殺者ですかね♪ 蘭が記憶喪失になってしまったのがとても印象深くてふとまた見たいなって思う映画です(*´ω`*) |
|
|
|
|
公開初日に見に行きましたー!
私も今までのは全部見てますが 私も今回歴代一位くらいに面白かったですね! 探偵たちのレクイエム 迷宮の十字路 ベイカー街の亡霊 この3つが何度も見てるかなー |
|
|
|
|
私も迷宮の十字架が1番好きです!!!
|
|
|
|
|
天空の難破船ですね!
キッドと欄ちゃんの絡みがドキドキしました(*´▽`*) |
|
|
|
|
早く純黒の悪夢見たい、、、
たぶん見たらこれが1番になる! ぜーんぶ大好きだけど、とくに異次元の狙撃手が1番かな〜! 大好きな赤井しゃんが出てるから! 迷宮の十字路とベイカー街の亡霊と、何気摩天楼も好き! 赤い糸切りたくないってゆー蘭ちゃんが可愛いすぎ、、 |
|
|
|
|
私も
迷宮の十字架が一番です まるたけ えびすに おしおいけ… あの歌大好きです(*^^*) 後は 銀翼の奇術師ですね(^^) 最近 へいじの活躍がないので淋しいですね |
|
|
|
|
シリーズ多くて選べない&忘れてるけどw
十字路と世紀末の魔術師が好きです! 平次&かずはちゃんカップル推しと、エッグが欲しかったw |
|
|
|
|
ベイカー街の亡霊と世紀末の魔術師は台詞覚えるくらいまで見ました(*^^*)
でも天国へのカウントダウンが一番好きです!☆ |
|
|
|
|
14番目の標的です!
蘭姉ちゃんが人質にされた時に、小五郎のおじさんが英理さんを撃ったシーンが重なるところが…(*^^*) 小五郎さんと英理さん夫婦の絡みが好きなので、ふたりの話がもっと見たいです! この前テレビでやってた業火の向日葵は蘭姉ちゃんの壁ドン(物理)に思わず笑いました!笑 |
|
|
|
|
やっぱり1番最初に見た時計仕掛けの摩天楼です。
台詞も暗記するくらい好きでした(笑) あの頃はこんなに長続きするなんて思いませんでした。 声優も何人か変わっていますが、相変わらず人気ですよね! 最新作も予告の段階で面白そうだから是非観たいです(*^^*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ