
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/19 22:03
回答受付終了 早漏の男性とエッチしたことありますか? 感想を聞かせてください。 また、あなたらどうエッチしますか? |
|
|
|
私が満足してないから
寸止めさせます(笑) |
|
|
|
|
あります!
2.3突きしたら出ちゃっておしまい‥‥!?とムラムラが消えませんでしたw |
|
|
|
|
ありますー
いれただけでいっちゃったらしく 爆笑しちゃいましたww |
|
|
|
|
私は早い方が楽ですが、かつて1回だけ、3回動いてもうだめって言ってた人はいました(笑)
|
|
|
|
|
全員そうでした!
好きです! |
|
|
|
|
寸止めさせる!!我慢だよん☆
|
|
|
|
|
あります。早すぎだろ!!って心の中で突っ込みました(笑)プレイを楽しむ暇もなかったです(笑)すごーく萎えました(笑)
その分、イチャイチャを楽しみます(〃'▽'〃) |
|
|
|
|
え?もう終わり?…(´・_・`)ちーん
もっとして欲しいのに |
|
|
|
|
前戯がよければ早漏でも問題はないです。
|
|
|
|
|
あります(∩ω∩*`)
入った瞬間逝っちゃって、、 寝ちゃってから隣で1人でしちゃいました(∩ω∩*`) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ