教えてモコム

質問日時:2016/04/19 22:19
回答受付終了
結婚を考えた時に相手の給料は気にしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/22 20:39
もも(46)
住まい:大阪
気にしません。


回答日時:
2016/04/22 18:23
楓(34)
住まい:愛知
気にします!

私より稼いでる人がいいです♪笑


回答日時:
2016/04/22 17:33
mei(35)
住まい:青森
気にしないけど…

現実は気にしなきゃいけないですね(笑)
それで苦労したので(笑)


回答日時:
2016/04/21 20:36
華(36)
住まい:千葉
無いと困る(*^o^*)
でも華がいるから大丈夫(*^o^*)


回答日時:
2016/04/21 17:06
みか(24)
住まい:宮城
子供ができたらさすがに気にします


回答日時:
2016/04/21 16:58
Rin(34)
住まい:兵庫
気にします!
お金ないと喧嘩しますし!


回答日時:
2016/04/21 12:59
みみ(34)
住まい:愛知
多少気にします。でも借金やギャンブル好きとかの方が気になります!


回答日時:
2016/04/20 22:06
なゆ(31)
住まい:東京
愛だけじゃご飯は食べていけないので
気にします…!
それに多少余裕がある方がお互い
無駄にギスギスしないですし


回答日時:
2016/04/20 21:14
雲母(きらら)(36)
住まい:千葉
気にしますね…生活がかかることですから…
仮に子供が産まれれば少なくとも女性は一年間働かないですし…
ただ好きなだけでは一緒にはなれないですね


回答日時:
2016/04/20 20:06
夕香(37)
住まい:秘密
気にします。時代が時代なので贅沢は言えませんが、
子供や親の介護、自分達の老後を考えたらあるに越したことありません。
周りを見てると、最初から妻の稼ぎに頼る方は長続きしてません。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム