
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/20 10:16
回答受付終了 新アプリ何回やってもインストールできません。 どんな風にかわりましたか? |
|
|
|
できない人はAndroidかな?
iPhoneは簡単でしたよ |
|
|
|
|
私もインストールできません(つд`)
なぜだろう? ストレスなく、電話したいよー(つд`) |
|
|
|
|
着信音が変わってるみたいです(笑)
|
|
|
|
|
画面が大きくなったり、鮮明になったりみたいだけど、どうなんだろ?
インストールのやり方は書いてあると思いますよ(*^^*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ