教えてモコム

質問日時:2016/04/20 11:45
回答受付終了
新しいテレビ電話アプリはどうですかー?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/22 18:25
楓(34)
住まい:愛知
まだ試してないです( ´ ▽ ` )ノ

どうですかー??


回答日時:
2016/04/21 13:54
えるちゅ(29)
住まい:千葉
やったことないです。。。
ただ、レビューがよくないから
インストールするのも迷ってる


回答日時:
2016/04/21 13:17
あん(32)
住まい:愛知
やったことない
動かないとか調子悪いって聞いたから
インストールしようか迷ってる


回答日時:
2016/04/21 12:54
あゆち(33)
住まい:秘密
新しくなってからまだやったことないけどどーなんだろ(´・ω・`)
近いうちにやってみよーっとヽ( ̄▽ ̄)ノ


回答日時:
2016/04/21 12:38
あーちゃむ(33)
住まい:東京
固まっちゃうことがおおいです(´・・`)


回答日時:
2016/04/21 07:33
めい(´・×・`)(32)
住まい:東京
前のがつかいやすくて好きかもです(笑)


回答日時:
2016/04/21 02:36
むつき(32)
住まい:秘密
調子いいときと悪いときの差が激しい気がします(ーー;)
いいときは前よりよく見えるし繋がりやすいけど、悪いときは画面固まるしノイズ入るしだめだめです(T_T)
音質画質より安定してほしいですねー。


回答日時:
2016/04/20 23:54
朱莉(35)
住まい:東京
やったことないです


回答日時:
2016/04/20 23:45
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
最悪!
ガラケーだから出来なくなります(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム