
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/20 11:45
回答受付終了 新しいテレビ電話アプリはどうですかー? |
|
|
|
まだ試してないです( ´ ▽ ` )ノ
どうですかー?? |
|
|
|
|
やったことないです。。。
ただ、レビューがよくないから インストールするのも迷ってる |
|
|
|
|
やったことない
動かないとか調子悪いって聞いたから インストールしようか迷ってる |
|
|
|
|
新しくなってからまだやったことないけどどーなんだろ(´・ω・`)
近いうちにやってみよーっとヽ( ̄▽ ̄)ノ |
|
|
|
|
固まっちゃうことがおおいです(´・・`)
|
|
|
|
|
前のがつかいやすくて好きかもです(笑)
|
|
|
|
|
調子いいときと悪いときの差が激しい気がします(ーー;)
いいときは前よりよく見えるし繋がりやすいけど、悪いときは画面固まるしノイズ入るしだめだめです(T_T) 音質画質より安定してほしいですねー。 |
|
|
|
|
やったことないです
|
|
|
|
|
最悪!
ガラケーだから出来なくなります(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ