
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/20 12:12
回答受付終了 質問です!僕は、タバコの匂いを香水とか消臭スプレー使って周りになるべく迷惑かけないようにしてるんですが、それってどう思いますか?? 毎回、質問に答えてくださるみなさん!!本当に本当にありがとうございます!!(^^) |
|
|
|
気遣いが素敵ですね(*´∀`)
でも香水は混ざって微妙な臭いになる場合と、付けすぎてキツイ場合があるのでどちらかというと無香料の消臭スプレーとか歯みがきとかいいかなぁと思います。 |
|
|
|
|
匂いは別にして周りに気配りできて、良いことだと思います??
|
|
|
|
|
私はにおいフェチなので良いと思います!
でも匂いキツすぎるのは嫌いです。。。。 |
|
|
|
|
周りに気を配られてて、
素敵な配慮だと思います(*´艸`*) |
|
|
|
|
香水はまざっちゃう(>_<)
ファブリーズとかがいいと思う(*^o^*) |
|
|
|
|
匂い混ざっちゃうから消臭スプレーの方がいいかも!香水は匂い消そうとすると強すぎてきついかもしれないです。
|
|
|
|
|
いい心がけ、良い気遣いだと思いますよ(*´ω`*)?
|
|
|
|
|
香水より、ファブリーズとかの方が私はいいですね(o^^o)後は、晴れた日に風通しの良いところに干しとくのも良いですよ〜
良い心がけだと思います(・ω・) |
|
|
|
|
香水は、やめた方がいいですね。
|
|
|
|
|
タバコの匂い気をつけてくれる人、
すごく嬉しい!!!!!! でも香水はあんまり好きじゃないし 匂いが重なり合ってきつくなりそうだから 消臭のがいいかな(;д;) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ