
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/21 00:47
回答受付終了 いつも、通話やテレビ電話でエッチなことするとき、早漏で3〜4分くらいでイッてしまうんですが、そういう男はダメですか? |
|
|
|
きもちよくなってくれればいいと思います!
|
|
|
|
|
普通だと思います!あんまりそういうのきにしないです!
|
|
|
|
|
わたしは早漏すきだしいいと思います!
|
|
|
|
|
気持ちいんだからしょうがない(#^.^#)
|
|
|
|
|
いったあともまだたくさん話してくれるなら早くいってもいいです!
いったら切っちゃう人はこまるー |
|
|
|
|
ううん 全然いい
オナニー見るの好きだから 何度も何度も見せてほしい! |
|
|
|
|
遅濡だと大変だからそれくらいのがベストです(*´∀`)ノ
その短い時間でぺろぺろしたりしてあげたい♪ |
|
|
|
|
逆に時間がかかっちゃうと、お金もかかっちゃうので、それくらいでいいんじゃないでしょうか(*^^*)
短い時間でもお互いに、したいことが出来て、気持ちよくなれれぱいいと思いますよっ♪ |
|
|
|
|
個人差だと思います(*ゝω・*)ノ
気にすることはないですよヾ(o´∀`o)ノ |
|
|
|
|
好きで1人でしてるのは良いんじゃないですか?
私は、しませんが |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ