教えてモコム

質問日時:2016/04/21 01:13
回答受付終了
みなさんは高校時代おなにーはよくしていましたか?
どのようにしていたか教えてください!
僕は週に4回くらい手でしてました!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/22 13:28
せにゃ(∩ェ∩)(33)
住まい:東京
あんまりしたことがなかったです!
19歳ぐらいからオナニーに目覚めました!


回答日時:
2016/04/22 00:24
らむめろ!(31)
住まい:東京


小学校低学年くらいからほぼ毎日、
床おなにーしてました(´・_・`)!
今もしてます笑

それがおなにーってことは
つい最近知りました笑

床にクリちゃん当てて
腰を振って擦ったり///
床おなにーするとすぐいきます(>_<)!

今はローターでおなにーしたり、
布団を太巻き状にして上にまたがって、
布団を男の人だと思って腰を振って床おなにーぽいことしてます笑


回答日時:
2016/04/21 23:12
yuka(38)
住まい:宮城
よくしてましたー(///∇///)エッチなマンガ読んで凄くムラムラしてつい手でいじってましたー(*´∇`*)


回答日時:
2016/04/21 20:19
華(36)
住まい:千葉
知らなかった(;_;)


回答日時:
2016/04/21 20:02
BEST ANSWER
ゆぃたん(猫)(25)
住まい:神奈川
週4くらいでしてました(∩?o?∩)
制服のままオナニーするのがすきでした?(? >ω< ?)
人に見して興奮してました( * ´_` * )
ゆびでずぼずぼしたりローターつかってたよ(,,> <,,)


回答日時:
2016/04/21 19:40
きな(30)
住まい:宮城
電動歯ブラシ当ててしてました。
今でもたまにやります。


回答日時:
2016/04/21 19:01
むうみん(32)
住まい:埼玉
もうほとんど毎日してました(´・??・`)今でも性欲は劣りません、22歳です!


回答日時:
2016/04/21 19:00
はる(36)
住まい:岡山
私は小学生になる前にはもうしていました///
パンツ脱いでくまのぬいぐるみに跨って騎乗位…
なんてえっちな子どもだったのでしょう…///

高校生の頃はシャワーでして、ベッドでは指でして、たまに知らない人と電話えっちも…////
せふれさんにおもちゃを買ってもらってからは帰宅したらとりあえず1回おなにーしてました////


回答日時:
2016/04/21 18:16
ことね(32)
住まい:東京
してました!!


回答日時:
2016/04/21 14:00
なっち(34)
住まい:埼玉
してなかったです!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム