教えてモコム

質問日時:2016/04/21 07:19
回答受付終了
質問です。
人の事を羨ましく思う事はありますか?
それはどんな事ですか?
教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/22 00:05
きよみ(39)
住まい:沖縄
裕福な人が羨ましいです(>_<)


回答日時:
2016/04/21 22:36
まおちゃ(34)
住まい:東京
ないです。
幸せや幸せの度数は自分が決めるもので、幸せに感じることだけは自分勝手でいいと思ってます。だから他人とは比べないです。 

ただ中出しが必ずしも幸せって感じの人は相手がいるので、自分勝手じゃすまないかなって感じで、自分勝手なりに相手がいたら考えたほうがいいかな。


回答日時:
2016/04/21 22:18
退会(31)
住まい:秘密
愛されたことのある人。
愛することができる人。

羨ましいです。


回答日時:
2016/04/21 21:45
みぃみ(32)
住まい:北海道
好きな人と幸せになってる人!


回答日時:
2016/04/21 21:39
ひなこ(31)
住まい:秘密
周りの子とか結婚する子多くて、
素敵な人と出逢えていいなぁ〜って
思います(*´艸`*)


回答日時:
2016/04/21 21:27
まーちゃん(42)
住まい:兵庫
自分の夢をしっかり持ってる人(^^)


回答日時:
2016/04/21 21:00
もも(46)
住まい:大阪
ないです。自分の選んだ道。今もある悩みも
含めて。憧れはたくさんあります。
羨ましいという感情はないですねー


回答日時:
2016/04/21 20:45
No.14(30)
住まい:東京
自分に素直な生き方してる人


回答日時:
2016/04/21 20:19
華(36)
住まい:千葉
人はないかも(*^o^*)
ネコちゃんいいなぁ(>_<)
ってよく思う(*^o^*)


回答日時:
2016/04/21 19:38
きな(30)
住まい:宮城
自分のやりたいとおりに生きてる人。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム