
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/21 20:43
回答受付終了 初の質問です みなさんは、子供好きですか? 好きなら何歳くらいの子で、どんな仕草が好きですか? ちなみに自分は大好きです 目があったら手振ります←ばか 年齢別で好きなところがあるんですけど、長くなるので書きません← |
|
|
|
大好き。
|
|
|
|
|
こども大好きです♪
でもあまりに小さい赤ちゃんは慣れてないので怖いです(;´д`) だから2、3、4歳くらいの無邪気に笑ってうろうろしてるくらいがいいかなぁ♪だっこしたぃ♪ |
|
|
|
|
1.2歳の子がトテトテってぎこちなく?歩いているのがすごく好きです(*^^*)
転んだところを大丈夫?って優しく抱きしめてあげたいです(笑) |
|
|
|
|
3歳くらいまでの子好き!
可愛くてたまらない! |
|
|
|
|
親の足元にこそっと隠れてる幼児も可愛いなあと思うし、
一度構ってやったらしつこくずっとつきまとってくる小学生にも「あっちいけや!笑」って言いつつも可愛いらしいと思うし、 ちょっといっちょまえになってきた近所の中学生高校生が気まずそうにしながらも一応は「ども」って声かけてくれる様子も可愛いなあって思うし、 人間ってどこでどう間違えて可愛くなくなるんかなってくらいよね!たぶん人それぞれなんやろね! |
|
|
|
|
1才くらい歩きたての子が
頑張って歩いてる姿は物凄く可愛いです! |
|
|
|
|
大好きというほどではないけど、可愛いなーとは思います。小学校低学年くらいまでは。
|
|
|
|
|
子ども大好きですヽ(´▽`)/
新生児から小学生まで…(笑) 行動を見てるだけですごいかわいい!!! まだ何もわかってないから悪気がないって思ってすぐ許しちゃいます(笑) |
|
|
|
|
大好きです!
赤ちゃんから小学生ぐらいまで。 赤ちゃんは寝てるだけで可愛くて癒されます。 幼稚園や保育園の子は何か喋ったり 遊んだりしてるだけで可愛いです。 小学生になると少し生意気になりますが おやつや遊ぶ時だけ上手に甘えてくるから 結局可愛いなって思っちゃいますね。 子供は癒しですね(*^^*) |
|
|
|
|
大好きです!
毎回新しい生命の誕生のシーンを見ています。 何度見てもその時その時が初めてだから新鮮で感動して神秘的に思いますよ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ