教えてモコム

質問日時:2016/04/21 23:43
回答受付終了
最近、何も楽しくありません。
自分を責めて、独りで落ち込んで泣いています。

みなさんにはそういう経験ないですか
もしあればどう立ち直ったか教えていただけないでしょうか


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/24 10:07
りぃ♪(37)
住まい:秘密
仕事でもプライベートでもそんなときあります(ФωФ)
普段は明るくて飄々としてるんですが、結構悩んだり、落ち込んだりするタイプなので、そんなときは回りに見られないようにがんばっちゃったりします(>_<)

でもそれでも気づいてくれる人はいて、
そんな人には、泣きじゃくって話聞いてもらったりします(*/□\*)
仲良い友達や彼氏とか♪そしたらいろいろ気分転換させてくれます♪


回答日時:
2016/04/24 08:13
りおな(31)
住まい:宮城
泣きまくって酒飲んで寝る!


回答日時:
2016/04/24 01:24
もっしゃん(33)
住まい:秘密
とことん料理!


回答日時:
2016/04/23 16:59
めめ*(36)
住まい:宮城
あります。。
そういうのって時期じゃないですかね?
ある一定期間悩んで落ち込んで、しばらくしたら気が晴れてます(*^^*)
私だけかな(笑)
だから、落ち込む時は思いっきり落ち込んだほうがいいと思います。


回答日時:
2016/04/23 07:50
退会(31)
住まい:秘密
たまにはお薬に頼るのもテです。
悪いことではありませんよ。


回答日時:
2016/04/23 06:38
あん(32)
住まい:愛知
わかります〜
何しててもそのことが頭から離れないです
でももう仕方のないことだと思って
前を向くしかないと思ってます


回答日時:
2016/04/23 01:49
BEST ANSWER
梼音(31)
住まい:秘密
とりあえず、自分がしたいこと&出来ることを増やしていくと良いと思います。あれがしたい、これもしてみたい、って欲張るんじゃなくて、今日は1つ出来たから、明日は2つやってみよう、とか。欲張るから、頭がパンクして空回りするのですよ。…偉そうにごめんなさい(;´д`)


回答日時:
2016/04/22 22:11
ゆん(30)
住まい:福井
なにかきっかけがあったのでしょうか?
きっかけがあったのなら時間が解決してくれると思います。


回答日時:
2016/04/22 20:30
もも(46)
住まい:大阪
100立ち直ることはないです。

でも、全部無駄じゃない。

その傷とともに

笑って生きていく。

泣いても見せない。




回答日時:
2016/04/22 18:26
ゆう(36)
住まい:秘密
寝たり歌ったり遊んだり喋ったり呑んだり泣いたり…
色々とやってはみますが
私は無理に気分上げようとしても余計に疲れるので
時の流れに身を任せます。
やる気が無くなってしまっても、楽しくない時期があっても
それはそれで人生の一部ヽ(*´∀`)ノ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム