
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/21 23:43
回答受付終了 最近、何も楽しくありません。 自分を責めて、独りで落ち込んで泣いています。 みなさんにはそういう経験ないですか もしあればどう立ち直ったか教えていただけないでしょうか |
|
|
|
仕事でもプライベートでもそんなときあります(ФωФ)
普段は明るくて飄々としてるんですが、結構悩んだり、落ち込んだりするタイプなので、そんなときは回りに見られないようにがんばっちゃったりします(>_<) でもそれでも気づいてくれる人はいて、 そんな人には、泣きじゃくって話聞いてもらったりします(*/□\*) 仲良い友達や彼氏とか♪そしたらいろいろ気分転換させてくれます♪ |
|
|
|
|
泣きまくって酒飲んで寝る!
|
|
|
|
|
とことん料理!
|
|
|
|
|
あります。。
そういうのって時期じゃないですかね? ある一定期間悩んで落ち込んで、しばらくしたら気が晴れてます(*^^*) 私だけかな(笑) だから、落ち込む時は思いっきり落ち込んだほうがいいと思います。 |
|
|
|
|
たまにはお薬に頼るのもテです。
悪いことではありませんよ。 |
|
|
|
|
わかります〜
何しててもそのことが頭から離れないです でももう仕方のないことだと思って 前を向くしかないと思ってます |
|
|
|
|
とりあえず、自分がしたいこと&出来ることを増やしていくと良いと思います。あれがしたい、これもしてみたい、って欲張るんじゃなくて、今日は1つ出来たから、明日は2つやってみよう、とか。欲張るから、頭がパンクして空回りするのですよ。…偉そうにごめんなさい(;´д`)
|
|
|
|
|
なにかきっかけがあったのでしょうか?
きっかけがあったのなら時間が解決してくれると思います。 |
|
|
|
|
100立ち直ることはないです。
でも、全部無駄じゃない。 その傷とともに 笑って生きていく。 泣いても見せない。 |
|
|
|
|
寝たり歌ったり遊んだり喋ったり呑んだり泣いたり…
色々とやってはみますが 私は無理に気分上げようとしても余計に疲れるので 時の流れに身を任せます。 やる気が無くなってしまっても、楽しくない時期があっても それはそれで人生の一部ヽ(*´∀`)ノ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ