
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/21 23:58
回答受付終了 女子高生がスカートで自転車乗ってるのを見て思ったんですけど、女の子って自転車に乗ってて感じちゃうことってありますか? すごくどうでもいい質問ですみません笑 |
|
|
|
生理前とか、ムラムラしてたり、敏感になってるときは
わたしは感じちゃいます(〃ノωノ) 人前で焦らされてる感じが余計に興奮します…(笑) |
|
|
|
|
そういうオナニーの仕方があるって聞いたことがあって試したけど、なんにも感じませんでした(笑)
|
|
|
|
|
おしりじゃないほうのとんがりのほうを
擦ってたことあります(笑) 気持ちくて(笑) |
|
|
|
|
高校生の時よく擦ってましたww
|
|
|
|
|
なかったね。
でもあれパンツ丸見えだよねw |
|
|
|
|
サドルマン思い出したwww
|
|
|
|
|
ないですねぇー漕ぐのに必死で
|
|
|
|
|
無いですw
|
|
|
|
|
ないですね( ̄▽ ̄;)
むしろお尻が痛い(´;ω;`) |
|
|
|
|
サドルで感じたことないです(笑)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ