
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/22 07:25
回答受付終了 質問です。 皆さんは最近いいことはありましたか? 何でもいいので教えてください。 |
|
|
|
なんもないな〜…
|
|
|
|
|
茶柱たちました!
|
|
|
|
|
子猫が産まれた事♪
|
|
|
|
|
呑みにいったら隣の席のグループの方に気に入られご馳走して頂いた事(´・_・`)笑
沢山面白い時間も過ごせて勉強にもなったし、本当にありがたいです(*´∀`) |
|
|
|
|
生きてる事!
|
|
|
|
|
お客様に「良い笑顔だね」と言ってもらえた(*^^*)
仕事頑張れます |
|
|
|
|
お肉屋さんでお肉を買ったら、サービスでコロッケもらったことっ!
|
|
|
|
|
何にもない。笑
|
|
|
|
|
パチンコで勝った事ー
|
|
|
|
|
いろんな場所で桜が綺麗なこと。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ