
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/22 10:26
回答受付終了 みなさんは 1・30秒で逝ってしまう早漏(1回きり) 2・1時間以上逝かない遅漏(1回きり) 3・何回もできる早漏 4・何回もできる遅漏 みなさんはどのタイプが好みですか? ちなみに自分は2番です( ̄▽ ̄) |
|
|
|
4番の人がいいなあ…
余裕そうにいじめて欲しい… やめて!っていっても、まだ俺いってないから っていじめ続けて欲しい(。ノω<。) |
|
|
|
|
2番です。
私も時間かかるので、ちょうどいいかも(*/□\*) |
|
|
|
|
4がいいです( 〃▽〃)笑
いつまでも気持ちよくなってたい(*´ω`*) |
|
|
|
|
2の人が良いです。
ずっと カチカチで 長く入れててくれるから |
|
|
|
|
3番かな!でもわたしが逝っちゃってからも何回もされるときついかも、笑
|
|
|
|
|
理想は3番かな!
でも好きな人となら他の時間も大事にしたいし その人が早漏でも遅漏でもいい\(??)/?? |
|
|
|
|
どれも困る…30分くらいがいい
だからしいて言ったら2です |
|
|
|
|
好きな人なら1以外大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ長く繋がってたいので( 笑 )
|
|
|
|
|
3がいいな(..)
いっぱいしてみたいなって最近おもいます(・・) |
|
|
|
|
4です(  ̄▽ ̄)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ