教えてモコム

質問日時:2016/04/23 01:29
回答受付終了
せふれがほしいです!
性欲が強すぎて困ってます!
でもえっちだけの関係はいやです!
どうすればいいですかー?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/24 00:03
あい(35)
住まい:福岡
1人でしてくださーい( ・ε・)


回答日時:
2016/04/23 20:55
*ゆう*(50)
住まい:埼玉
エッチだけの関係を
セフレと言います

エッチ目的だけで彼女をつくったりするのは
失礼ですよ


回答日時:
2016/04/23 19:44
あいにゃん(31)
住まい:愛知
わかる!!
私も独占欲が強すぎてセフレがほかの人とするの嫌だもん!(笑)
でも付き合うのとはまた違うくて…汗
なんなんだろうね……


回答日時:
2016/04/23 18:46
菊乃(31)
住まい:京都
えっちだけの関係は嫌なのに彼女をつくろうと思わないのはなぜですか?
もしかして本当に好きな人は性欲のはけ口にせず大事にしたいからではないですか?
もしそういう理由でセフレがほしいと思っているのなら、やめたほうがいいと思います。
お互いに愛情と信頼のある関係を築ければ、女の子のほうもあなたの求めに応じてくれると思います。そういう相手が見つかるといいですねp(^-^)q


回答日時:
2016/04/23 18:20
★あさ★(47)
住まい:秘密
リアルdollはいかがですか(*´・ω-)b


カスタマイズも出来るので


自分だけのセフレになりますよ♪


ただし、会話は出来ません


回答日時:
2016/04/23 13:08
BEST ANSWER
みぃちゃん(37)
住まい:広島
彼女作ったらいいと思いますよ。セフレは情が移ったらめんどくさいですよ。


回答日時:
2016/04/23 10:27
あみゅん(39)
住まい:北海道
一夫多妻?←


回答日時:
2016/04/23 09:29
まり(31)
住まい:東京
割り切れないなら風俗へどうぞ。


回答日時:
2016/04/23 08:24
ゆき(36)
住まい:埼玉
割り切った関係が作れないならお店に行きなさい。


回答日時:
2016/04/23 07:44
退会(31)
住まい:秘密
セックスが目的で彼女を作るのは可哀想なので
やはりセフレを作ることをオススメします。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム