教えてモコム

質問日時:2016/04/23 01:37
回答受付終了
モコムで何人くらいの人とメールしてますか


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/25 18:57
りな(30)
住まい:岡山
最近してないです(>_<)


回答日時:
2016/04/25 02:24
むつき(32)
住まい:秘密
みなさん意外と少なくてびっくり(゚Д゚)!
ずーっと続いてるってかたは1人くらいですけど、時々ブログでコメントもらったりとか今日仕事がこんなだったよーとか趣味の映画やゲームの話とか、そういうやり取り含めるとけっこういろんなかたとお話しさせていただいてます(*^^*)
2桁はいかないですけどね(;゚ロ゚)
始めて一週間強ですが、同年代の友だちじゃ聞けない話(仕事の事とか女の子がやらなそうなゲームの事とか笑)が出来て楽しいです!


回答日時:
2016/04/24 22:39
みなと(32)
住まい:秘密
久しぶりに来たから居ないかな(´・-・。)
いつも送ったらお返事くれる人はいるけど甘えちゃってて良いのかな〜?ってたまあに思う


回答日時:
2016/04/24 21:50
み!(29)
住まい:大阪
0人です‥(T ^ T)


回答日時:
2016/04/24 01:36
らんちゃん(33)
住まい:大阪
メール返信とか来るのかわからない、、、
本当にくるのかな?
って感じで0です


回答日時:
2016/04/23 23:28
陽茉莉(35)
住まい:熊本
0です(′・ω・`)


回答日時:
2016/04/23 23:23
れな(34)
住まい:京都
1人だけです(ノω`)
お気に入りしてくれてる人には
大切にしたいし私もされたいです(*_*)


回答日時:
2016/04/23 22:44
ちはる(30)
住まい:東京
昨日久々に1人の方とメールしました。
今日はしてません。またしばらく誰とも出来ないんだろうなぁ(>_<)


回答日時:
2016/04/23 22:01
りぃ♪(37)
住まい:秘密
今さっきひさしぶりログインしたので、0です笑
今夜は暇だしちょっとうろうろしてこようかなぁ(о´∀`о)


回答日時:
2016/04/23 20:56
アヤナ(30)
住まい:大阪
2人です(>_<)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム