教えてモコム

質問日時:2016/04/23 07:37
回答受付終了
初めて精子を飲んだのはいつですか?
どんな感じしました?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/25 18:56
りな(30)
住まい:岡山
中学生の時かな(>_<)


回答日時:
2016/04/25 01:06
ゆう(33)
住まい:東京
18のときかな?
初めてフェラしたときに飲みました。
ちょっと気持ち悪くなっちゃったし苦手です(;ω;)
あんまり飲みたくないのでそれ以来はたまーにしか飲んでません‥


回答日時:
2016/04/24 22:38
ほのか(29)
住まい:神奈川
16かな?
初めてえっちした相手に、これ飲むと女性ホルモンが出ておっぱいが大きくなるんだよって言われて
信じて飲んじゃいました(笑)
胸は大きくなりませんでした・・・(´・_・`)


回答日時:
2016/04/24 18:52
ゆき(37)
住まい:福岡
20歳の時に初めて飲みました。


回答日時:
2016/04/24 09:05
悠乃(29)
住まい:埼玉
20歳 あれからずっと飲み込んでる


回答日時:
2016/04/24 01:34
らんちゃん(33)
住まい:大阪
15歳の時かな?
飲んだら彼氏が喜んでくれると思って頑張ったw


回答日時:
2016/04/23 23:58
あい(35)
住まい:福岡
15歳のとき。
AVで女優さんが飲んでたから美味しいものと思ってたら、実際は苦かったです。(=∩_∩=)


回答日時:
2016/04/23 23:48
Azu-nyan(34)
住まい:秘密
味よりも「こんなに出るの??」ってビックリしたぁ(T^T)でも飲みたくて…頑張りました。中3の時です( ^ω^ )


回答日時:
2016/04/23 23:35
こはる(31)
住まい:京都
17歳の時です♪
苦くて不味くて涙目になりました。
でも今は人によって味が異なるのが分かったので
口に入れてから飲み込むか吐き出すか判断するようになりました!


回答日時:
2016/04/23 23:31
りりか(35)
住まい:広島
ついこの間です! 飲んでも特に何も感じませんでした!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム