
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/23 22:07
回答受付終了 皆さんおはこんばんにちわ(*´ω`*)(笑) 質問です! 皆さんはどんな時に あー…側に異性が居てほしいなー…って思いますか?複数上げてもらっても大丈夫です(*´ω`*) 僕はですね 勿論寂しい時もそうですが 一人暮らしなので自炊してる時にすごく思います(´・ω・`) 手料理食べたいです(*´ω`*) 料理してくれてる後ろ姿をぼーっと見てたいです(笑) あ!一緒に作ったりも憧れます(*´ω`*) なんかありきたりな質問ですが回答お願いします…(´・ω・`) |
|
|
|
寂しい時落ち込んでいる時もそうですけど、それよりもいいことがあったときかも☆「嬉しいい」「楽しい」って気持ちを話したいときに話せたら、共有できたら、幸せだなと思います(^ω^)
|
|
|
|
|
寝る時(>_<)
|
|
|
|
|
自分で作ったごはんをひとりで食べてるとき。
虚しくなって最近自炊頻度減りました。笑 落ち込んで誰にも相談できないとき。 話聞いてもらわなくていいから、 ただ抱きしめてほしくなります。 |
|
|
|
|
寝るとき、ご飯食べるとき、寂しいとき、
仕事や人間関係で落ち込んでるとき |
|
|
|
|
仕事で疲れて帰ったときに
くっつきたいなーって思います。 あと寝る時と起きた時。 |
|
|
|
|
こんばんは(*´ `*)
私は寝る時とかご飯食べてる時に思うなあ ひとりだと寂しいからそういう時にいて欲しいなって思う? |
|
|
|
|
こんばんは( ´-` )
寝る時とかはそばにいてほしいなあって思います |
|
|
|
|
ご飯をひとりで作って食べてる時ですねー。
誰かのために作るご飯ってとっても楽しいんだけど、自分の為だけに作るご飯ってなんだか素っ気なくって。一緒に住んだりしたら幸せなんだろうなって思います(´・ω・`) |
|
|
|
|
寝るときとか?
|
|
|
|
|
私は、ひとりで、あれ?そう。案外ひとりっていいんですけれど、でも、じゃあここにいないですしねー
1日を乗りきった。自分なりに。朝もお昼も平気だけどなぜか、夜食べたいなあ。誰かと!めっちゃ時間かけて♪毎日は無理でしょうけれど。そういうご夫婦憧れますしねー。お腹すいてるからかも笑 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ