教えてモコム

質問日時:2016/04/23 22:07
回答受付終了
皆さんおはこんばんにちわ(*´ω`*)(笑)

質問です!

皆さんはどんな時に
あー…側に異性が居てほしいなー…って思いますか?複数上げてもらっても大丈夫です(*´ω`*)

僕はですね
勿論寂しい時もそうですが
一人暮らしなので自炊してる時にすごく思います(´・ω・`)
手料理食べたいです(*´ω`*)
料理してくれてる後ろ姿をぼーっと見てたいです(笑)
あ!一緒に作ったりも憧れます(*´ω`*)

なんかありきたりな質問ですが回答お願いします…(´・ω・`)




登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/26 20:44
みかりん(35)
住まい:愛知
寂しい時落ち込んでいる時もそうですけど、それよりもいいことがあったときかも☆「嬉しいい」「楽しい」って気持ちを話したいときに話せたら、共有できたら、幸せだなと思います(^ω^)


回答日時:
2016/04/26 18:59
華(36)
住まい:千葉
寝る時(>_<)


回答日時:
2016/04/25 14:38
しお(36)
住まい:秘密
自分で作ったごはんをひとりで食べてるとき。
虚しくなって最近自炊頻度減りました。笑

落ち込んで誰にも相談できないとき。
話聞いてもらわなくていいから、
ただ抱きしめてほしくなります。


回答日時:
2016/04/25 07:32
あん(32)
住まい:愛知
寝るとき、ご飯食べるとき、寂しいとき、
仕事や人間関係で落ち込んでるとき


回答日時:
2016/04/25 00:37
みー(35)
住まい:鳥取
仕事で疲れて帰ったときに
くっつきたいなーって思います。
あと寝る時と起きた時。


回答日時:
2016/04/24 22:37
みなと(32)
住まい:秘密
こんばんは(*´ `*)
私は寝る時とかご飯食べてる時に思うなあ
ひとりだと寂しいからそういう時にいて欲しいなって思う?


回答日時:
2016/04/24 20:39
るなちゃん(28)
住まい:長野
こんばんは( ´-` )
寝る時とかはそばにいてほしいなあって思います


回答日時:
2016/04/24 19:00
まこ(25)
住まい:新潟
ご飯をひとりで作って食べてる時ですねー。
誰かのために作るご飯ってとっても楽しいんだけど、自分の為だけに作るご飯ってなんだか素っ気なくって。一緒に住んだりしたら幸せなんだろうなって思います(´・ω・`)


回答日時:
2016/04/24 18:40
なっち(34)
住まい:埼玉
寝るときとか?


回答日時:
2016/04/24 17:29
もも(46)
住まい:大阪
私は、ひとりで、あれ?そう。案外ひとりっていいんですけれど、でも、じゃあここにいないですしねー
1日を乗りきった。自分なりに。朝もお昼も平気だけどなぜか、夜食べたいなあ。誰かと!めっちゃ時間かけて♪毎日は無理でしょうけれど。そういうご夫婦憧れますしねー。お腹すいてるからかも笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム