
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/24 00:23
回答受付終了 女性のめっちゃ臭い足の匂いがが好きなんですが、どう思います?? だいぶ、変態ですよね!笑 |
|
|
|
これから、素足が多くなりサンダル(地域的に砂利が多いから足がいろんな意味で砂の匂いも混じった匂いになるので)臭くなりそう(;・∀・)
親指と人差し指を鼻穴に突っ込んでみましょうか(((゚艸゚))クスクス |
|
|
|
|
めちゃくちゃ変態(笑)
でも周りに迷惑かかってないなら 全然いいと思う! |
|
|
|
|
変態さんだ!!!笑
臭いフェチってやつですね(。・ω・。) それも臭い方の!_(:3 」∠)_ いろんなフェチの変態いておもしろいですー笑 |
|
|
|
|
変態さんですねぇ。
ブーツでお出かけしたあとの蒸れて臭くなった足を鼻に押し付けたくなります♪ |
|
|
|
|
どちらかというと変態だとは思いますけど、
そーゆー人、大好きです(>ω<*) コーフンしてる姿とか見れたら、すっごいどきどきしちゃうなあ……/// |
|
|
|
|
人それぞれなので、
わたしゎいいと思います(^_^) |
|
|
|
|
変態と思うなら変態なんでしょうね?
そう思われたいかは別として |
|
|
|
|
そうですね
|
|
|
|
|
嗜好は人それぞれなので、いいと思います。
私は無理だけど。 |
|
|
|
|
変態(笑)
でも、わたしも臭いフェチだから気持ちがよくわかります(〃'▽'〃) わたしの足の臭いも嗅いでみて欲しいなぁ〜(笑)倒れちゃうかもよ(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ