
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/24 06:54
回答受付終了 素敵な女性たちにお伺いします。 正直、女として生まれて来て、今迄においても、これからの人生においても、男と言う存在は必要ですか? 男から、どのような愛を求めますか? セックスも含めて、教えてください。 |
|
|
|
性的マイノリティが増加傾向にあるとの事ですから、男女の在り方も変わってきてるのかもしれないですね。発信の場が増えたから、というのもあると思いますが。
私個人としては男兄弟がいた事もあり、男性にはとても安心感を抱きます。必要不可欠ですね! どのような、という部分に関してはやはり支えてくれるような、包容力を求めます。大黒柱であってほしいので(^ ^) セックスについても、三大欲求のひとつですから。男だ女だではなく、お互い惹かれ合い求め合う関係が理想ですね。 |
|
|
|
|
性欲処理としか見ていない男性が多いので女の人とだけ関わって生きていきたいですが男性にしかない包容力とか安心感とかもあってたまに恋しくなるので必要なのかなぁ。
今は本当に好きな男性しか興味ないんですがもっと歳を重ねたら本当に好きとか関係なく男性を求めるかもしれません。 |
|
|
|
|
必要です!
相性のいい人とするセックスが無くなるなんて考えられません! |
|
|
|
|
男の人大好きなんで?
必要です?癒し?(=´∀`)人(´∀`=) |
|
|
|
|
必要じゃないって言ったら嘘になるけど
もし死ぬまでに運命の人と結ばれなかったら 私には必要なかったってことになると思います。 |
|
|
|
|
女性が体内で自然に妊娠できるとしたら、必要ないですね。
|
|
|
|
|
力仕事はやっぱり男性がいないと無理ですー。
男性の能力とか尊敬するし、女性ができないことたくさんあるから必要です(^O^)/トキメキもくれるしいないと寂しいです♪ |
|
|
|
|
子孫繁栄
|
|
|
|
|
セックス、男性の包容力の癒やし、優しさ、どれをとっても男性の存在は、わたしにとって必要です。職場でも、女性だらけの職場に男性が一人いるだけでも場の空気が和みます(*ゝω・*)ノそれだけ、男性の存在はなくてはならないものです。
|
|
|
|
|
男性いるからこそ
子孫も繁栄するし えっちも気持ちいいし なおさら愛があったら 幸せですね(^ω^) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ