
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/24 07:18
回答受付終了 野外でオナニーってどう思いますか?(笑) |
|
|
|
人に迷惑かけないところならアリ(≧∇≦)
わたしもしたーい(≧∇≦) |
|
|
|
|
海とか開放的なところ行ったらしたくなっちゃうかもー(。・ω・。)!
でも衛生面が心配だからあんまり良くないのかな(´・ω・`)? うーん、一回でいいから海とか誰もいないとこでやってみたいな(._.)! |
|
|
|
|
エッチー(*^o^*)
|
|
|
|
|
誰にも迷惑かけない程度なら
いんぢゃないんですかね〜! 自分の彼氏がそんなんしてるって 知ったら嫌ですけど |
|
|
|
|
写メ撮って拡散する
|
|
|
|
|
怖いです
|
|
|
|
|
誰にもバレないならいいと思う!
外でしてるところ見せてほしい! |
|
|
|
|
わたしこっそりバスの中でしたことあります、、、わら
|
|
|
|
|
誰にも迷惑掛けない、法律違反を冒さないなど、限定的でなら、ご勝手にどうぞ!!って感じです。
私は正直、衛生面が非常に気になるし、野外で体だけでなく下着や衣服を汚す事になる事に、かなりの抵抗感があるので、やろうとは思いませんね。 もしそういう事に興味があるのなら、法律関係、衛生面、など事細かに調べてから、ご自身でやられるなり、やってもらうなりしたら良いと思いますよ! |
|
|
|
|
見られるかもしれない!って思うのは興奮しますね♪
でもパトロール中の警察官に見つかったら 公然わいせつ罪で現行犯逮捕ですね★ でもほぼ不起訴ですから、家宅捜査されるくらいです♪ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ