教えてモコム

質問日時:2016/04/24 22:39
回答受付終了
二十歳で童貞、どう思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/27 07:56
優花(39)
住まい:神奈川
全然普通だしいっぱいいるよ(^o^)v
40過ぎて童貞って人もいたし 気にしないでね〜(^o^)v


回答日時:
2016/04/27 07:00
こと(36)
住まい:東京
ぜんぜんふつう!


回答日時:
2016/04/26 12:23
桜咲*sakura*(41)
住まい:千葉
やらはた…の男性はたくさんいると聞きますよ♪

30過ぎてもDTだと、魔法使いになれるんですよね


回答日時:
2016/04/26 07:47
かおち(30)
住まい:岡山
そんなのいっぱいいますよ!
気にする事ないと思います!
気長にいきましょう!


回答日時:
2016/04/25 20:42
ひな(39)
住まい:京都
友達にも居たよ〜〜!

きっちり守ってて凄いなって思った。

そんな信念が強かったその友達は

いまでは会社興して成功してる。

だから、ちゃんと守ってるひとって

ほんまに強いんやなっておもう。

素敵やな〜ておもう。


回答日時:
2016/04/25 20:16
みずき(33)
住まい:福岡
かわいいなぁって思う♪
奪ってあげたくなるよ!


回答日時:
2016/04/25 17:10
ひより(28)
住まい:東京

全然ありだと思いますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
初めては、大事にとっておきましょ(^_^)☆


回答日時:
2016/04/25 15:59
なっち(34)
住まい:埼玉
どうも思いません。


回答日時:
2016/04/25 14:44
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
30過ぎるまでは大丈夫だと思いますよ(´∀`*)ウフフ


回答日時:
2016/04/25 14:29
あゆち(33)
住まい:秘密
初めては大事なので大切にとっておいてください(*´ー`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム