
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/25 03:49
回答受付終了 原付(50ccスクーター)に乗っている女性居ますか?原付需要が減って来ていますが2サイクルに乗っている女性居ますか? |
|
|
|
乗ってます(。-∀-)
NSR50でーす(*´Д`*) |
|
|
|
|
ハ-イ(。・ω・)ノシ
元気で丈夫な、カブちゃん乗ってます。 お金たまったら、普通自動二輪の免許取りたいなあ……。。 |
|
|
|
|
ディオちゃんが愛車です…!笑
|
|
|
|
|
原チャは物足りなくてビクスクと400乗ってました…笑笑
|
|
|
|
|
持ってますけど
乗ってない!こわいです(/ _ ; )(笑) |
|
|
|
|
50のdio乗ってますよ(^-^)
400の単車も乗ってました笑 |
|
|
|
|
原チャで
50の ヤマハジョグ 通勤に使っています。 2サイクル 新車では無くて…… 1年半前に 4サイクル 買いました。 4サイクルは 出だしのスピードが 遅い…… |
|
|
|
|
乗ってます。SYMのKAZE50で、ぷるぷる走ってます。
|
|
|
|
|
250ccなら乗ってる…(笑)
|
|
|
|
|
昔乗ってました!
スクーピー! 今持ってないんですが欲しい〜! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ