教えてモコム

質問日時:2016/04/25 03:49
回答受付終了
原付(50ccスクーター)に乗っている女性居ますか?原付需要が減って来ていますが2サイクルに乗っている女性居ますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/26 17:51
なな(36)
住まい:福岡
乗ってます(。-∀-)
NSR50でーす(*´Д`*)


回答日時:
2016/04/26 16:50
めいにゃ(33)
住まい:千葉
ハ-イ(。・ω・)ノシ

元気で丈夫な、カブちゃん乗ってます。
お金たまったら、普通自動二輪の免許取りたいなあ……。。


回答日時:
2016/04/25 20:57
ひな(39)
住まい:京都
ディオちゃんが愛車です…!笑


回答日時:
2016/04/25 20:22
れい(29)
住まい:大阪
原チャは物足りなくてビクスクと400乗ってました…笑笑


回答日時:
2016/04/25 19:09
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
持ってますけど
乗ってない!こわいです(/ _ ; )(笑)


回答日時:
2016/04/25 18:53
りな(30)
住まい:岡山
50のdio乗ってますよ(^-^)
400の単車も乗ってました笑


回答日時:
2016/04/25 18:28
☆サキ サキぃ(37)
住まい:神奈川
原チャで
50の
ヤマハジョグ
通勤に使っています。

2サイクル
新車では無くて……
1年半前に
4サイクル
買いました。

4サイクルは
出だしのスピードが
遅い……


回答日時:
2016/04/25 13:05
のゆ(35)
住まい:大阪
乗ってます。SYMのKAZE50で、ぷるぷる走ってます。


回答日時:
2016/04/25 10:45
?まき?(39)
住まい:長野
250ccなら乗ってる…(笑)


回答日時:
2016/04/25 09:28
SANA(33)
住まい:東京
昔乗ってました!
スクーピー!
今持ってないんですが欲しい〜!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム