
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/25 14:13
回答受付終了 いつも回答ありがとうございますm(__)m 彼女とのデートの時に終電があるって言われてもホテルとか誘っていいものなんでしょうか? お互いの都合上、夜しか会えない状況で考えてもらえると嬉しいです。 |
|
|
|
朝まで一緒にいられないかと素直に聞いてみたらいいのでは?なかなか女性からホテルに行こうなんて言いだせません…本当はしたいかもしれないし…
もしその日誘ってだめでも、もし彼女さんにもその気があるのなら、「次会うときなら」や「次の日が休みのときなら」など終電逃してホテルオッケーな条件を聞き出せるのでは?? うまくいくといいですね(*^^*) |
|
|
|
|
終電があるって言われたら今日は一緒にいたいなって言ってみる。
彼女が悩んでる感じならちょっと推してみる。 彼女が今日は帰らなきゃって言ったら次の日は用事があるからだと思うので、淋しいけどまた時間がある時一緒にいようね。って言う。 明らかに嫌がっていなければ、断られてもまた次に誘ってみて。 女の子の方も誘われてもいいように準備してくる可能性が高いから次はいいって言ってくれると思います。 恋人前提のお話ですけどね(^_^;) |
|
|
|
|
その人との予定次第ですよね!
前もって聞いてみたら? |
|
|
|
|
彼女に聞くのがいいと思います。
|
|
|
|
|
今度お泊まりデートしようって約束してみては?
|
|
|
|
|
何回かデートしたならOKです(*´∀`)ノ
夜しか会えないんだったら、もっと一緒にいたい!! |
|
|
|
|
何回かデートを重ねてからなら(^O^)
でも彼女という存在なら ホテルに誘う、というより 帰したくないことを伝えたほうが ナチュラルだと思います! |
|
|
|
|
デートかさねていけば良いと思うけど
すぐってなるとチャラい=やりたいだけって なるので 「今日は楽しかった♪おやすみ*^^*」が紳士! |
|
|
|
|
はじめてのデートでそれ言われたら
え?ヤリたいだけ?って 思っちゃうけど 何回も会ってるとかなら 終電で帰る、って言って ひきとめられたら私は嬉しい(*´∇`*) でも、できたらお泊まりの用意だってあるし 前もって決めておきたい…w |
|
|
|
|
お互いに次の日が休みならいいと思いますよ(〃'▽'〃)私も昔は次の日が休みの日に朝帰りしました(*´∀`*)ノ男が、ぐいぐい、時にはソフト2引っ張っちゃえばいいんですよ(//∇//)もう少し一緒に飲もうよみたいなノリで、「コンビニでおつまみとか買ってホテルでゆっくりしない!」って感じで(//∇//)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ