教えてモコム

質問日時:2016/04/25 22:42
回答受付終了
相談にのってくれる女性を好きになってしまいます。
これは恋してるのとは違うんですかね?

女性の意見を聞かせてください


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/28 16:20
まこ(25)
住まい:新潟
それはとてもいい関係になれそう!
将来の事も考えたら絶対にありな関係性だと思います!


回答日時:
2016/04/28 11:26
あん(32)
住まい:愛知
そういう感じでその人が気になって
いつのまにか目で追っていて
好きになって付き合ったことがあります!
でもそれはその人のことを友として好きなのか
恋愛として好きなのか人それぞれなのかな…


回答日時:
2016/04/28 02:59
せにゃ(∩ェ∩)(33)
住まい:東京
私もその様な経験あります!
いつの間にすきになってしまうパターンですね!


回答日時:
2016/04/27 13:03
碧唯(32)
住まい:秘密
相談のってくれる→いい人だな→好きってのはよくあることですよ


回答日時:
2016/04/27 10:55
みーちゃん(45)
住まい:青森
絶対…恋をしていますね。
してないと、このような質問にならないはずです。
自然と距離が縮むといいですね(^_^)


回答日時:
2016/04/26 23:18
ゆき(36)
住まい:埼玉
相談から恋にってありがちだと思いますよ(。・ω・。)
私もあります!
話聞いてもらってるうちにその人が真剣に話を聞いてくれる事とか
話をしてるうちにきっと相手の良いところたくさん知って、距離も縮まるし、惹かれていっちゃうことあると思います!
ただ相手にそれだけの魅力があっての事なんでしょうね(^^)きっと素敵な方なんだろなぁ♪


回答日時:
2016/04/26 17:49
★s明日香r★(38)
住まい:静岡


相談して気がついたら〜って以外と有りそうですし。

でも、勘違いになって相手は相談相手としかみてない場合も有るから少しずつ上手く相手を自分のこと好きになって貰えるようになると良いですね(o^^o)


回答日時:
2016/04/26 16:51
A(36)
住まい:大阪
恋ですよ!


回答日時:
2016/04/26 16:49
ぁぃ(22)
住まい:秘密
恋なのかな?(>_<)
相談乗ってくれて優しくしてくれて
嬉しい!ありがとう!ってなるのはわかるけど
それが好きなのかはわからない(>_<)
それが恋だったらいっぱい好きな人
できちゃいますね(*^◯^*)


回答日時:
2016/04/26 15:39
きなこ(34)
住まい:岩手
優しくされたら好きになっちゃいますよね。。
わたしも逆の立場なら好きになってます!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム