
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/26 12:16
回答受付終了 年上と年下どっちが好きですか? |
|
|
|
年上
|
|
|
|
|
数年前までは付き合うのは年下ばかりでしたが
ここ最近は年上ばかりです いろんな意味で頼りがいがあるのが理由かな |
|
|
|
|
年上です!
自分が世間知らずな部分が多いので…いろいろと教えてほしい(´-`).。o |
|
|
|
|
年上も年下も好きです(*´ω`*)
|
|
|
|
|
ずっと年上好きで年上としか付き合ってないですが…(´・ω・`)
最近は好きなら年齢は関係ないかなと思います! |
|
|
|
|
年齢は関係ないです*^^*
|
|
|
|
|
年上が好き
年下は自分が通ってきたのもありますが、くだらない事で自慢してきたり泣いたり起こったりするから。昔の自分はこんなに鬱陶しかったのかと、思ってしまいます。 年上からは学ぶことがあります。 友達としても恋人としても。 学ぶこと得るもののない子どもみたいな大人も沢山いますけどね。 |
|
|
|
|
男性はM性癖で、責めるとしたらという前提で失礼いたします…(笑)
年下の男性は責められた経験が少ない子が多いので、これから開発や調教していける部分が沢山あって楽しいです♪ いろんなプレイに好奇心旺盛で、気力に満ち溢れているし、2回、3回出せる元気な子もいたりして… そして何より、かわいい! 犬のように慕ってくれる子にはつい、甘くなってしまいます(笑) 年上の方は落ち着いていて、言葉遣いや態度がきちんとしているので、話していて心地好いです。 年上の男性を支配しているという満足感も大きいですね。 嗜好や性癖を長年抱えていらして、拗らせている変態さんも多くてとても楽しいですし(*^^*) 挙げてみましたが…それぞれ責めていて楽しいところが同じくらいあって、決められませんでした…(笑) M男くんなら、年下も年上も大好きです♪ |
|
|
|
|
断然年上ですね!
|
|
|
|
|
年上かな
甘えたいもん(*‘ω‘ *) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ