教えてモコム

質問日時:2016/04/26 22:23
回答受付終了
出会い方は違えど、この広い世界で、此処で出会えて良かった人は居ましたか?。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/27 21:36
BEST ANSWER
かお(31)
住まい:千葉
家族みたいに大事に思える人に出会えました。
彼氏でも旦那でも友達でもなく、とてもとても大事な人です。


回答日時:
2016/04/27 20:43
みぃちゃん(37)
住まい:広島
いました。どんなときも私を見捨てず、影ながら見守ってくれて応援してくれる人。その人のおかげで今、仕事を頑張れていますヾ(o´∀`o)ノ


回答日時:
2016/04/27 17:47
なみ(33)
住まい:東京
いました

ずっと
憧れのタイプの人で 理想の人で 気が合う人でした
ひょんなことから 出会い 仮初めの恋愛でしたが

人前で一番 輝いて 楽しくて 切ない時期でした
もう会えませんが、 一生の宝物です


回答日時:
2016/04/27 10:41
てら(ω)(32)
住まい:北海道
いますよぉ。あたしなんかでもメ−ルしてくれたり、料理(ブログ)褒めてくれたり///色〜んな人いるけど‥すっごい有り難いと思ってます★


回答日時:
2016/04/27 08:04
。(28)
住まい:秘密
逆に「出会わない方が良かった」と思う人なら…。
嫌いという意味ではなく、悲しくなるので。


回答日時:
2016/04/27 07:34
かおち(30)
住まい:岡山
いるかな〜
真剣に相談のってくれたりしてたし
誰にも言えない事が言えたりしてたし


回答日時:
2016/04/27 06:16
みづき(37)
住まい:東京
いました。
刺激を与えてくれる人。
いろんな意味で!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム