
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/26 22:23
回答受付終了 出会い方は違えど、この広い世界で、此処で出会えて良かった人は居ましたか?。 |
|
|
|
家族みたいに大事に思える人に出会えました。
彼氏でも旦那でも友達でもなく、とてもとても大事な人です。 |
|
|
|
|
いました。どんなときも私を見捨てず、影ながら見守ってくれて応援してくれる人。その人のおかげで今、仕事を頑張れていますヾ(o´∀`o)ノ
|
|
|
|
|
いました
ずっと 憧れのタイプの人で 理想の人で 気が合う人でした ひょんなことから 出会い 仮初めの恋愛でしたが 人前で一番 輝いて 楽しくて 切ない時期でした もう会えませんが、 一生の宝物です |
|
|
|
|
いますよぉ。あたしなんかでもメ−ルしてくれたり、料理(ブログ)褒めてくれたり///色〜んな人いるけど‥すっごい有り難いと思ってます★
|
|
|
|
|
逆に「出会わない方が良かった」と思う人なら…。
嫌いという意味ではなく、悲しくなるので。 |
|
|
|
|
いるかな〜
真剣に相談のってくれたりしてたし 誰にも言えない事が言えたりしてたし |
|
|
|
|
いました。
刺激を与えてくれる人。 いろんな意味で! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ