教えてモコム

質問日時:2016/04/27 04:09
回答受付終了

好きになった人に相手がいたとしたら
皆さんはどうしますか?

※既に結婚している場合は除きます!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/28 23:05
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
都合の良い女になる可能性高いので、そんな事しません


回答日時:
2016/04/28 22:35
楓(34)
住まい:愛知
友達なら、その人の力になれるような関係でいます☆

振り向いてくれたらラッキーくらいの気持ちで♪


回答日時:
2016/04/28 11:24
あん(32)
住まい:愛知
諦めるというより、
その人と別れたり、
その人のこと好きじゃなくなったって知ったら
アピールしに行く!

邪魔はしない


回答日時:
2016/04/28 02:44
せにゃ(∩ェ∩)(33)
住まい:東京
諦めます(._.)


回答日時:
2016/04/27 23:17
−(37)
住まい:秘密
相手がいる時点でもうなし。
次いきます。


回答日時:
2016/04/27 23:01
なる(32)
住まい:東京

自分に振り向いてもらえるようにがんばる!
でも略奪とかはしない!


回答日時:
2016/04/27 22:40
あゆち(33)
住まい:秘密
諦めます(´・ω・`)


回答日時:
2016/04/27 22:01
ののか(33)
住まい:東京
そっこー気持ち切り替える!(笑)


回答日時:
2016/04/27 20:54
みぃちゃん(37)
住まい:広島
昔、そういう恋愛をしたことがあって略奪しちゃえと言われましたが、相手の幸せを思い身を引きました。つらかったなぁ。


回答日時:
2016/04/27 20:03
こはる(31)
住まい:京都
待っていたらそのうち別れますよ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム