教えてモコム

質問日時:2016/04/27 07:22
回答受付終了
もし好きになった人が後で身体障害者だったことがわかったらあなたならどうようにします?ファイナルアンサー


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/29 23:51
あん(33)
住まい:岡山
EXILEを見て励ましてあげたい((((*゜▽゜*))))


回答日時:
2016/04/29 00:15
なな(32)
住まい:京都
好きになった時点でまだ分からない程の障がいってことかな?
程度によってはかなり覚悟がいるかもしれませんが
しっかり自分のことを話してくれたら
支えてあげたいって思えます!


回答日時:
2016/04/28 23:07
しお(36)
住まい:秘密
好きになった時点で、そういうのも含めて形成されたその人の人格を好きになってると思うので
気持ちが冷めたりはしないかな。

ただ、正直とまどうとは思います。
同じ障害を持ってないとわからないこともあるだろうから、
知らないうちに傷付けてしまうんじゃないかとか。
私は気にしないことでも、相手は気にするんじゃないかとか。

綺麗事だけではうまくいかないこともあるだろうから、
相手も私のことを好いてくれるなら
私といることが一番良いように、全力でがんばります。
なので、最初はつらいかもしれないけど
相手にもいろいろ教えてほしいって思うかな。


回答日時:
2016/04/28 11:52
まー(38)
住まい:東京
ちかやんさんがその好きな方に障害があることを知って好きって気持ちが小さくなったり引け目に感じるのであれば、やめといたほうがいいんじゃないかなーって思います(。・ω・。)
もしわたしが障害があり、それを引け目に感じてる彼氏だったらショックですね(´・ω・`)

それでもちかやんさんが気持ち変わらず好きって思えるのであれば上手くいってほしいなーって思いますね(。・ω・。)!!
障害がある方は健常者より気持ちが優しい方が多いって思います(。・ω・。)
素敵な女性に巡り会えたと思っていいんじゃないですか:*:・(*´ω`pq゛?


回答日時:
2016/04/28 11:23
あん(32)
住まい:愛知
障害者とか関係ない。
好きって気持ちがお互いにある限り
ずっと支えていきますよ


回答日時:
2016/04/28 07:46
ナナ(30)
住まい:静岡
障害のレベルや場所にもよるのかの…。でも好きになってから分かる程度の障害って事ですもんね。
支える必要があるのなら、全力で支えます!


回答日時:
2016/04/28 02:59
*Pei*(33)
住まい:兵庫
今までと特に変わりなし
ただ少し優しくしちゃうかも(*/▽\*)


回答日時:
2016/04/28 02:43
せにゃ(∩ェ∩)(33)
住まい:東京
正直なってみないと分からないです。
けど、本当に好きだったら支えたいって思うのではないでしょうか?


回答日時:
2016/04/28 00:38
くう(38)
住まい:大分
好きならなにもかわらない!


回答日時:
2016/04/27 22:40
あゆち(33)
住まい:秘密
全力で支える!!!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム