
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/27 20:59
回答受付終了 エッチな自撮りをしたことがある皆さんに質問です。 そういう写真を初めて撮ったのはいつですか? また、きっかけなんかもあれば教えてください。 よろしくお願いします。 |
|
|
|
遠距離恋愛中の彼に「えっちな写真送って」と言われたのがきっかけです。最初は恥ずかしくてしぶしぶ送っていましたが、今は彼に見てもらいたくて送っています。本当はその後の言葉攻めが欲しくて送っているのですが(*´`*)
|
|
|
|
|
高校の頃の彼氏が
おかずにしたいってせがんできてました笑 別れる時にちゃんと目の前で 写メ消してもらいました! 今はこのサイトのブログが写メ更新とか お気に入りさんにだけ送ってます♪ |
|
|
|
|
写真とられるのすごく苦手なんですけど、そんな私がここで初めてをたくさんさらけ出してます(*´ч ` *)笑
|
|
|
|
|
高校生のときに、メル友に(笑)
なんか命令されて撮ってましたね…動画も。 思い出すと恥ずかしいです(>_<) |
|
|
|
|
大学時代付き合ってた彼が入院したとき、
病院は遠いから来なくていいけど 胸の写真送ってって言われたのが最初です。 その彼はそれにはまったらしく、 入院してからも別れてからも(笑)撮って送ってという要求が続きました。笑 |
|
|
|
|
彼氏に見てもらうために撮ってましたね…懐かしい。笑
|
|
|
|
|
高校卒業した頃友達からセーラー服もらって(学生時代セーラーでもブレザーでもない感じの制服でした)
着たら可愛くて嬉しくて写真いっぱい撮ってたらちょっとセクシーなの撮ったりしてエスカレートしてえっちな写真撮るようになりました。 見えそうで見えないとかそういうのがたまらなく撮ってて楽しいです(笑) |
|
|
|
|
このサイトが初めて!!
恥ずかしいけど見て欲しいって思う! |
|
|
|
|
18歳からたまにオナニ −の時に …(〃ノωノ)
|
|
|
|
|
このサイトが初めて!
自撮り自体そんなに好きじゃないから 高校の頃も写真撮ることあんまりなかった! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ