教えてモコム

質問日時:2016/04/27 21:27
回答受付終了
Gカップ以上の女の子どのくらいいるのかな?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/30 00:17
みゆ(35)
住まい:神奈川
私もGよりのFですけど、ブラのデザインは少なくなるし、値段も高くなるからこれ以上は成長したくないです(ノ_・。)笑
いつか出産したときが怖いなと思ってます。。


回答日時:
2016/04/28 23:16
もぴゅ(Jかっぷ)(28)
住まい:愛知
最高Kカップの、今はJカップです(/-\*)
高校一年の時にはGカップありました…(´・ω・`)


回答日時:
2016/04/28 22:15
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
妊娠前後がG〜Hまで成長しましたwww
そこまで成長してるなんて全く気付かなくて何で下着からハミ乳するんだろう…?って勝手にイラついてたなぁ(笑)

肩凝りとかヤバかった…!今はe寄りのfです( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2016/04/28 21:46
しお(36)
住まい:秘密
G以上ですけど、他の方も書いてらっしゃるようにほんといいことないです(´・ω・`)

肩こるし、下着あんまないし、
あってもかわいくないかすごく高い。
垂れるし形崩れやすいし、服も着るもの限られるし。

うちで売れてるサイズから推察するに、
15人に1人G以上ってとこでしょうか?
エリア差とかはもちろんあると思いますけど!


回答日時:
2016/04/28 16:52
まおちゃ(34)
住まい:東京
G以上です

いいことほとんどないけど。


回答日時:
2016/04/28 15:36
あゆ(38)
住まい:大阪
G以上です(´・ω・`肩こりとか可愛いブラなかなかないし大変ですよね


回答日時:
2016/04/28 14:52
りほな(34)
住まい:秘密
Gカップです!
けど肩こるし走ると揺れていやだし
下着もなかなかないしであまりいいことない(´;ω;`)


回答日時:
2016/04/28 12:00
みぃ(33)
住まい:茨城
Eです( ´・ω・`)

G以上って見たことないから
ほんとにいるのかなって不思議に思う( 笑 )


回答日時:
2016/04/28 11:44
まこ(29)
住まい:東京
G以上です(´・ω・`)私自身にいいことはあんまりないけど……好きな人に喜ばれたり、気持ち良くできるとは特権ですね(о´∀`о)


回答日時:
2016/04/28 11:20
あん(32)
住まい:愛知
でかい人たくさん(;д;)
Bカップだから少しわけてほしい(´・ω・`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム