
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/27 22:38
回答受付終了 もしよければ好きな歌手、歌教えてください! |
|
|
|
秦基博!
秦さん本当に大好きです(*^^*) 好きな歌は鱗、朝が来る前に、新しい歌、サークルズ などなどです! |
|
|
|
|
Acid Black Cherry・Janne Da Arc・金爆・己龍・R指定・コドモドラゴン・カメレオ等V系ばかりですね!
まあ、雑食ですので… |
|
|
|
|
ONE OK ROCK
L'Arc〜en〜Ciel 椎名林檎 Taylor Swift がすきです(*´ω`*) |
|
|
|
|
back number 好きです*\(^o^)/*
新曲が発表されて、日々にやにやしちゃします (*´艸`*) |
|
|
|
|
KAT-TUN、Kis-my-ft2、ONE OK ROCK、[Alexandros]などが好きです。
歌は全部好きですが、それぞれに何曲か挙げるなら・・・ KAT-TUN→GOLD、N.M.P、楔、BIRTH、Le Ciel、OUR STORY Kis-my-ft2→Luv Sick、Gravity、ETERNAL MIND、Never End LOVE、KISS FOR U ONE OK ROCK→The Beginning、完全感覚Dreamer、Wherever you are [Alexandros]→ワタリドリ、Starrrrrrr、Run Away こんな感じです。 割とかっこいい曲が好きですo(^▽^)o |
|
|
|
|
洋楽好きです〜 |
|
|
|
|
椎名林檎、フジファブリック、レキシ、cero、東京事変、サカナクション辺りが好きです!
邦バンドものしか聴いてません(´・_・`) |
|
|
|
|
EXILE NMB48 KinKi Kids (^_^)
|
|
|
|
|
EXILEのヒーロー(´・_・`)
この曲を聞くといつも泣きそうになります(´・_・`) |
|
|
|
|
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT、斉藤和義
とか好きですねー ミッシェルはアルバムとDVD全部持ってるくらい好きです。 曲だけでいうと、 THE YELLOW MONKEYのSPARKが大好き! 最近の曲はいまいちよくわかんない… |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ