
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/27 22:48
回答受付終了 今まで、部活のユニフォームでエッチなことしたことありますか? 気になりますm(__)m |
|
|
|
無い。試合の時しか着ないし。
|
|
|
|
|
高校とき、ユニフォームがスカートで……
試合を見に来たその時の彼氏が大会後にいきなりっ! わたしは、汗かいてるしドロドロだし……と拒否しましたがむしろそれに興奮しているようでした(´・ω・`) |
|
|
|
|
ないですねー
中学は背番号とかユニフォームもらうのに一苦労で、 がんばってもらえたユニフォームなのでそんなこと考えたこともなかったです。 高校は文化部で文化祭とかコンクールとかは着物でしたけど、 着崩れるのが嫌でやっぱり考えたこともないです(´・ω・`) |
|
|
|
|
ユニフォームがあったのは中学の時のテニス部ですが、そういう感情はまったく湧かなかったですね(ーー;)
興味がなかったのと、それなりに真剣に取り組んでたので。 |
|
|
|
|
ないです。
|
|
|
|
|
高校の時の制服で学校の非常階段でなら\(//∇//)\
|
|
|
|
|
高校の頃の制服でならあるけど
部活着ではないな〜 |
|
|
|
|
ないけど、練習試合で先輩のハミちんを見たことは…
バスケ部でした\(^^)/ |
|
|
|
|
高校生の時に制服で〜ならある。
|
|
|
|
|
昔、陸上をしていたときのユニフォームがナイロンで走ってたら次第にお尻に食い込みそうなものでした(笑)
ハイレグにしたり、Tバックみたいにして遊んでいました(笑)そしたらいやらしい匂いが染み付いていつもより念入りに洗ってユニフォームを先生にお返ししました(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ