
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/28 12:10
回答受付終了 質問です。 皆さんはケンタッキーの中で何が一番好きですか? 教えてください。 |
|
|
|
もちろんビスケット(*'-'*)
それのみで5つくらいセットで売ってほしい(´・ω・`) |
|
|
|
|
25年くらい食べてないからわからない(-_-;)
|
|
|
|
|
クリスピー!!
|
|
|
|
|
チキンの、むね肉がすきです!!
あの味付けは、神。 食べたくなってくる。 |
|
|
|
|
クリスピーです( ´ ▽ ` )!
ちなみに男性のクリスピーも好きです♪笑 |
|
|
|
|
ツイスターとビスケット!
ビスケットは食べてる途中でメープルシロップが垂れてきちゃうところも含めて愛せます笑 期間限定のサーモンフライ?もおいしかったなぁ… チキンは骨無し派です笑 |
|
|
|
|
ジャニオタの友達に何百回と見せられた三宅健と滝沢秀明のCM。
あの二人は歳を取らないんですかね? |
|
|
|
|
ビスケットが昔から大好きです(`・ω・´)
|
|
|
|
|
照り焼きツイスターですね!
ケンタッキーで働いてたことあるけど、 チキンは食べ飽きてしまった。 |
|
|
|
|
クリスピー1択!!!!!!
あのサクサクジューシーがいい( ^ω^ ) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ