教えてモコム

質問日時:2016/04/28 12:10
回答受付終了
質問です。
皆さんはケンタッキーの中で何が一番好きですか?
教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/29 19:52
あん(32)
住まい:愛知
もちろんビスケット(*'-'*)
それのみで5つくらいセットで売ってほしい(´・ω・`)


回答日時:
2016/04/29 15:44
プリシラ(58)
住まい:三重
25年くらい食べてないからわからない(-_-;)


回答日時:
2016/04/29 07:14
かおち(30)
住まい:岡山
クリスピー!!


回答日時:
2016/04/29 04:39
BEST ANSWER
みづき(37)
住まい:東京
チキンの、むね肉がすきです!!
あの味付けは、神。
食べたくなってくる。


回答日時:
2016/04/29 03:57
せにゃ(∩ェ∩)(33)
住まい:東京
クリスピーです( ´ ▽ ` )!
ちなみに男性のクリスピーも好きです♪笑


回答日時:
2016/04/29 02:54
むつき(32)
住まい:秘密
ツイスターとビスケット!
ビスケットは食べてる途中でメープルシロップが垂れてきちゃうところも含めて愛せます笑
期間限定のサーモンフライ?もおいしかったなぁ…
チキンは骨無し派です笑


回答日時:
2016/04/29 02:34
れいな(29)
住まい:東京
ジャニオタの友達に何百回と見せられた三宅健と滝沢秀明のCM。
あの二人は歳を取らないんですかね?


回答日時:
2016/04/29 01:48
はづき(33)
住まい:兵庫
ビスケットが昔から大好きです(`・ω・´)


回答日時:
2016/04/28 23:05
みぃ(33)
住まい:茨城
照り焼きツイスターですね!
ケンタッキーで働いてたことあるけど、
チキンは食べ飽きてしまった。


回答日時:
2016/04/28 23:04
ゆき(36)
住まい:埼玉
クリスピー1択!!!!!!
あのサクサクジューシーがいい( ^ω^ )


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム