
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/28 21:41
回答受付終了 匂いフェチな人に質問です 臭ければ臭いほどいいんですか? |
|
|
|
臭いのは嫌です´д` ;
臭いフェチっていうか匂いフェチです! その人の匂い(≧∇≦) |
|
|
|
|
んー、自分に相性いい人だとすごく美味しそうな匂いがして、好きだよ♪( ´ω`)
なんか匂い嗅ぐだけで、気持ちが昂る人いたもん! |
|
|
|
|
私はいい匂いが好き
|
|
|
|
|
臭いかどうかじゃなく 好みかな… 嫌いだったら臭さの濃さが薄くても不愉快… |
|
|
|
|
生理的に好きか、嫌いかです!
嫌いだったらどんなにいい匂いでも 苦手だったりするし(笑) 逆に好きだったら どんなに臭くても好き! |
|
|
|
|
臭さにも限度があるけど
変な臭いとゆーかなんとゆーか そーゆー臭いは好き(笑) |
|
|
|
|
あまりにも匂いすぎるのはダメですね。微かに濃い匂いがするからいいんです(≧∀≦)
|
|
|
|
|
匂いフェチって別に
臭いのが好きってことぢゃないですよ(><) そこ人によって人それぞれ匂いがある中で 安心する香りがあるんです(*´ω`*) |
|
|
|
|
匂いフェチだけど臭いのはだめ(´・ω・`)
その人のいい体臭とか柔軟剤の匂いとかです(*´∀`)ノ |
|
|
|
|
えー臭いのは嫌。
体臭でもいい香りがするんですよ。あとは好みかな。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ