教えてモコム

質問日時:2016/04/28 21:41
回答受付終了
匂いフェチな人に質問です 臭ければ臭いほどいいんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/29 22:06
こと(36)
住まい:東京
臭いのは嫌です´д` ;

臭いフェチっていうか匂いフェチです!
その人の匂い(≧∇≦)


回答日時:
2016/04/29 21:26
ゆう(35)
住まい:埼玉
んー、自分に相性いい人だとすごく美味しそうな匂いがして、好きだよ♪( ´ω`)
なんか匂い嗅ぐだけで、気持ちが昂る人いたもん!


回答日時:
2016/04/29 19:52
あん(32)
住まい:愛知
私はいい匂いが好き


回答日時:
2016/04/29 15:21
まおちゃ(34)
住まい:東京

臭いかどうかじゃなく
好みかな…
嫌いだったら臭さの濃さが薄くても不愉快…


回答日時:
2016/04/29 08:24
BEST ANSWER
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
生理的に好きか、嫌いかです!
嫌いだったらどんなにいい匂いでも
苦手だったりするし(笑)
逆に好きだったら
どんなに臭くても好き!


回答日時:
2016/04/29 07:09
かおち(30)
住まい:岡山
臭さにも限度があるけど
変な臭いとゆーかなんとゆーか
そーゆー臭いは好き(笑)


回答日時:
2016/04/29 06:18
みぃちゃん(37)
住まい:広島
あまりにも匂いすぎるのはダメですね。微かに濃い匂いがするからいいんです(≧∀≦)


回答日時:
2016/04/29 05:24
ちっち(31)
住まい:秘密
匂いフェチって別に
臭いのが好きってことぢゃないですよ(><)
そこ人によって人それぞれ匂いがある中で
安心する香りがあるんです(*´ω`*)


回答日時:
2016/04/29 04:21
あゆち(33)
住まい:秘密
匂いフェチだけど臭いのはだめ(´・ω・`)
その人のいい体臭とか柔軟剤の匂いとかです(*´∀`)ノ


回答日時:
2016/04/29 03:03
ちはる(30)
住まい:東京
えー臭いのは嫌。
体臭でもいい香りがするんですよ。あとは好みかな。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム