
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/29 01:18
回答受付終了 鎖骨好きな人多いですけど、鎖骨の何にそんな魅力を感じるんですか? あと、俺の鎖骨どうですか?笑 |
|
|
|
鎖骨の所に顔うずめるのが好き♪
鎖骨ってフェロモン出てるのかそこに引き寄せられる〜(^^) |
|
|
|
|
ブログで写真みました〜(*'-'*)
しすいさんの鎖骨も手もめっちゃ綺麗です〜(;д;) なんで魅力を感じるのか… わからない〜(;д;) |
|
|
|
|
別に男の人のじゃなくても鎖骨は色気を感じますよね、男女ともに鎖骨が綺麗だと目が行きます^^*
|
|
|
|
|
単純に色気を感じます。
男性の骨ばってる感じは女性にはないですからね♪ それなりに気使ってないと鎖骨キレイにはならないですし(´・ω・`) 俺の鎖骨は…水溜めてみたくなります。笑 素敵です(*´∀`) |
|
|
|
|
あなたの鎖骨大好きです!
|
|
|
|
|
あまり魅力とかない…
やっぱり筋肉と血管← |
|
|
|
|
相手によります。
|
|
|
|
|
しすいさんの鎖骨ってキレイでセクシー(^^ )大人の魅力を感じます(^^ )お肌もツルツル(≧∀≦)舌を這わせて舐めたくなる(//∇//)
男性の鎖骨に魅力を感じるところは、あまり筋肉が付きすぎていないとこに魅力を感じます。 |
|
|
|
|
鎖骨!かぶりつきたくなるんです。(笑)
しすいくんのねー片側ばかりやから両方写ってるのがもっと見たいなー(・ω・)ノお綺麗です。 |
|
|
|
|
鎖骨に色気を感じます←
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ