教えてモコム

質問日時:2016/04/29 07:36
回答受付終了
巨乳と貧乳の線引きはどーやってするのですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/30 20:45
ひなこ(31)
住まい:秘密
大きいと思ったら巨乳ですっ(*´艸`*)!


回答日時:
2016/04/30 08:26
あゆち(33)
住まい:秘密
貧乳、まな板
巨乳、なにもしなくても谷間できる(´・ω・`)


回答日時:
2016/04/29 23:10
めいにゃ(33)
住まい:千葉
谷間ができる人は巨乳……!って思う。

具体的には、
Bがふつう、
Cがまあまあ、
Dカップが大きめ、
Eカップが大きい、
Fはでかい、
……ってイメージかなあ。


回答日時:
2016/04/29 19:47
あん(32)
住まい:愛知
人によるんじゃないかなぁ
A.Bは貧乳 Eからは巨乳
って私は思う


回答日時:
2016/04/29 16:05
ちはる(30)
住まい:東京
貧乳はショルダーバッグを斜めかけした時にショルダーが胸に食い込まない。

話をしている時とか、露出してないのに胸が気になるの巨乳かな(笑)


回答日時:
2016/04/29 15:37
ちっち(31)
住まい:秘密
貧乳はいわゆるまな板、
巨乳は分からない(><)
人それぞれかも( ̄∀ ̄)


回答日時:
2016/04/29 15:19
まおちゃ(34)
住まい:東京
仰向けになって膨らみがあるかないか…かな?


回答日時:
2016/04/29 14:58
むつき(32)
住まい:秘密
体型にもよりますから難しいですね…
胸が大きくても同じくらいお腹が出てたら巨乳だなって感想にはならないですし、スレンダーなモデル体型な人なら胸がなくてもスタイルいいなって思いますし。
本人が大きくしたいなら小ぶり、小さくしたいなら大ぶりな胸って判断でいいんじゃないですかね…。


回答日時:
2016/04/29 14:03
BEST ANSWER
しお(36)
住まい:秘密
トップのサイズではなく、カップサイズだと思います。
が、貧乳という言葉が好きじゃないので

AA〜A:微乳
B〜D:並乳
E〜F:巨乳
G以上:爆乳

※あくまで今までの経験則による個人的見解です。


回答日時:
2016/04/29 14:00
かおち(30)
住まい:岡山
転んでまな板になったら貧乳
膨らみがあれば巨乳
、、、爆笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム