
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/29 07:36
回答受付終了 巨乳と貧乳の線引きはどーやってするのですか? |
|
|
|
大きいと思ったら巨乳ですっ(*´艸`*)!
|
|
|
|
|
貧乳、まな板
巨乳、なにもしなくても谷間できる(´・ω・`) |
|
|
|
|
谷間ができる人は巨乳……!って思う。
具体的には、 Bがふつう、 Cがまあまあ、 Dカップが大きめ、 Eカップが大きい、 Fはでかい、 ……ってイメージかなあ。 |
|
|
|
|
人によるんじゃないかなぁ
A.Bは貧乳 Eからは巨乳 って私は思う |
|
|
|
|
貧乳はショルダーバッグを斜めかけした時にショルダーが胸に食い込まない。
話をしている時とか、露出してないのに胸が気になるの巨乳かな(笑) |
|
|
|
|
貧乳はいわゆるまな板、
巨乳は分からない(><) 人それぞれかも( ̄∀ ̄) |
|
|
|
|
仰向けになって膨らみがあるかないか…かな?
|
|
|
|
|
体型にもよりますから難しいですね…
胸が大きくても同じくらいお腹が出てたら巨乳だなって感想にはならないですし、スレンダーなモデル体型な人なら胸がなくてもスタイルいいなって思いますし。 本人が大きくしたいなら小ぶり、小さくしたいなら大ぶりな胸って判断でいいんじゃないですかね…。 |
|
|
|
|
トップのサイズではなく、カップサイズだと思います。
が、貧乳という言葉が好きじゃないので AA〜A:微乳 B〜D:並乳 E〜F:巨乳 G以上:爆乳 ※あくまで今までの経験則による個人的見解です。 |
|
|
|
|
転んでまな板になったら貧乳
膨らみがあれば巨乳 、、、爆笑 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ