教えてモコム

質問日時:2016/04/29 22:29
回答受付終了
久しぶりに質問します。皆さんはサーティワンのアイスクーリムは何が一番好きですか?私はキャラメルのかな。後はクッキーのやストロベリーかな。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/02 20:36
華(36)
住まい:千葉
31ならストロベリーチーズケーキ(*^o^*)
ハーゲンダッツ派(*^o^*)
365日ストロベリー(*^o^*)!
食べちゃうよね(#^.^#)


回答日時:
2016/04/30 23:48
あきな(32)
住まい:東京
ポッピングシャワーですね!
8日までパチキャンMAXですよ♪


回答日時:
2016/04/30 23:20
ゆめの(35)
住まい:東京
ストロベリーチーズケーキ?です(*^^*)(*^^*)(*^^*)


回答日時:
2016/04/30 21:39
あん(32)
住まい:愛知
ポッピングシャワー(*'-'*)
必ず頼みます!


回答日時:
2016/04/30 13:20
しお(36)
住まい:秘密
オレオとキャラメルリボン!
あとシナモン入ってるのも好きです♪
というか全部食べたくていつも迷います(´・ω・`)


回答日時:
2016/04/30 13:15
りおたん(39)
住まい:秘密
ベリーベリーストロベリーが鉄板です!
でもこの前抹茶にオレオ入ってるやつがおいしくて浮気しそうです(笑)


回答日時:
2016/04/30 13:07
みぃちゃん(37)
住まい:広島
オレオが入ったやつとキャラメルです(≧∀≦)
でもサーティワンって一つが高いからめったに食べれないので、ひさしぶりに食べれた時は幸せです(ゝω・)


回答日時:
2016/04/30 12:24
あみゅん(39)
住まい:北海道
ポッピングシャワーが定番になってます(´¬`)


回答日時:
2016/04/30 11:20
?まき?(39)
住まい:長野
オレオの入ったやつ!


回答日時:
2016/04/30 10:53
りさ(32)
住まい:神奈川
チョコミント(*^o^*)!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム