
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/29 22:29
回答受付終了 久しぶりに質問します。皆さんはサーティワンのアイスクーリムは何が一番好きですか?私はキャラメルのかな。後はクッキーのやストロベリーかな。 |
|
|
|
31ならストロベリーチーズケーキ(*^o^*)
ハーゲンダッツ派(*^o^*) 365日ストロベリー(*^o^*)! 食べちゃうよね(#^.^#) |
|
|
|
|
ポッピングシャワーですね!
8日までパチキャンMAXですよ♪ |
|
|
|
|
ストロベリーチーズケーキ?です(*^^*)(*^^*)(*^^*)
|
|
|
|
|
ポッピングシャワー(*'-'*)
必ず頼みます! |
|
|
|
|
オレオとキャラメルリボン!
あとシナモン入ってるのも好きです♪ というか全部食べたくていつも迷います(´・ω・`) |
|
|
|
|
ベリーベリーストロベリーが鉄板です!
でもこの前抹茶にオレオ入ってるやつがおいしくて浮気しそうです(笑) |
|
|
|
|
オレオが入ったやつとキャラメルです(≧∀≦)
でもサーティワンって一つが高いからめったに食べれないので、ひさしぶりに食べれた時は幸せです(ゝω・) |
|
|
|
|
ポッピングシャワーが定番になってます(´¬`)
|
|
|
|
|
オレオの入ったやつ!
|
|
|
|
|
チョコミント(*^o^*)!!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ