教えてモコム

質問日時:2016/04/30 01:22
回答受付終了
プロフィールに書いてあることを質問されることが多いんですがこれってポイントを消費させるのが狙いなんでしょうか?それとも考えすぎ?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/02 20:39
華(36)
住まい:千葉
見てない人もいると思う(>_<)
見てる人もいるけど(*^o^*)


回答日時:
2016/05/01 20:53
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
ん?見てない人もいると思うけど、私も書いてあっても、聞きますよ(・ω・)例えばトレーニングでも色々なトレーニングとかあったりするし自主トレなのかジムなのか色々あるので…
興味があったりする場合は聞きます!

皆さんが言うように見てない方の事を言ってるのならスミマセン( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2016/05/01 17:40
なつき(33)
住まい:愛知
返事来ればラッキー、でしょうね


回答日時:
2016/05/01 14:27
きな(30)
住まい:宮城
見てないと思いますね。


回答日時:
2016/04/30 21:37
あん(32)
住まい:愛知
プロフィールを見てないか確認か
狙ってるかのどれかかも知れないですね
みんながみんな、狙ってるとはないと思いますが


回答日時:
2016/04/30 13:30
しお(36)
住まい:秘密
見てないだけかな?
あとは、やっぱりこういうところだとプロフィール偽ってる人も多いので
あえて質問してうそついてるかどうか見てるとか?

プロフ通りの返事だったら
「だよね!書いてあったとおりだね♪」
違ったら
「あれ?プロフにはこう書いてあったよ?」

やり取りするならお互いうそのない人としたいですからね(*´∀`)
プロフ見てない人も嫌ですけど(^_^;)


回答日時:
2016/04/30 13:13
みぃちゃん(37)
住まい:広島
それ、プロフィール見てないんですよ!私なら会話の幅を広げたいから絶対みて、プロフィールの内容にふれて、メールを送ります!!


回答日時:
2016/04/30 13:00
***(33)
住まい:東京
そんな人いるんですか(>_<)なんか嫌ですよねー…
プロフも見ないでメールしてきたんだと思います!


回答日時:
2016/04/30 12:27
あみゅん(39)
住まい:北海道
狙いもありますね。


回答日時:
2016/04/30 08:51
ちっち(31)
住まい:秘密
見てないだけでしょうね(^_^;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム