
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/30 01:29
回答受付終了 みなさんは男にどういったことをされると、「あー、好いてくれてるな」とか「自分に気があるのかな」と思いますか? |
|
|
|
ぎゅって抱きしめてくれたり、心配?よく気にかけてもらえるとうれしくなってしまいます。( 〃〃)
|
|
|
|
|
うーん…
私は優しくされたりだけだと、 身体だけ目的かな?とかお金目的かな?とか思っちゃうので(´・ω・`) 過去や自分がコンプレックスに感じてることを受け止めてくれたり、 こっちにいろいろ聞くだけじゃなくて 自己開示してくれたりしたら、ですかね。 |
|
|
|
|
メールが頻繁にきたら!
|
|
|
|
|
私だけに他の人には聞かないような、プライベートな事を聞いてきたり、何かを手伝ってくれる時です(≧∀≦)
|
|
|
|
|
思わない。
|
|
|
|
|
尽くしてくれたり、優しくされたりしたらかな( ´・ω・`)
ほんとに私だけなんだ〜って思う。 |
|
|
|
|
つくしてくれたら、かな(*´∇`*)
やたら相手してくれたり 私の気持ち分かってくれたり、かな(*´ω`*) |
|
|
|
|
優しくされたり、連絡がこまめに来たり、優しい笑顔で見守るように見られたら(*^^*)
|
|
|
|
|
優しくされたり、ボディータッチされたり、デートのお誘いされたり(・ω・)ノ
|
|
|
|
|
連絡が頻繁にきたり
会いたがったりする人(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ