
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/30 01:34
回答受付終了 結婚するなら、47都道府県、または、193カ国、何処の男性と結婚してみたいですか?。理由もお答えください。 |
|
|
|
私は転勤族だったので、どこの方でも割りと気にしません。
ただ北海道や沖縄、外国はちょっと遠いと思うので、それ以外なら気にしません(*^^*) 結婚を考えるなら田舎の方がいいかな。 近所付き合いは大変そうだけど、子育てをみんなでやっていそうなイメージだから子供にとって環境がいいところがいいですね(*^^*) |
|
|
|
|
関西人がいいかな
|
|
|
|
|
私は今住んでいる広島がいいです(≧∀≦)人情に厚くて広島、好きです(≧∀≦)
あと福岡もいいなぁ(≧∀≦) |
|
|
|
|
実家からあまり離れたくないので、出来れば関東圏のひとがいいですねー。
でもアルプスでハイジみたいな生活するのも夢です笑 国で考え方や習慣ってだいぶ違うみたいですから、お相手は日本のかたがいいです(*^^*) |
|
|
|
|
住むのはどこでもいいかも!
でも相手は同じ県の人のほうがいいかもっ |
|
|
|
|
大阪ーーーっ!!!
|
|
|
|
|
やっぱ岡山人!
私が岡山人だから(笑) |
|
|
|
|
東京。人間の冷たさも知ってるから。
ヨーロッパ。紳士的だから。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ