教えてモコム

質問日時:2016/04/30 01:34
回答受付終了
結婚するなら、47都道府県、または、193カ国、何処の男性と結婚してみたいですか?。理由もお答えください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/30 23:27
ちはる(30)
住まい:東京
私は転勤族だったので、どこの方でも割りと気にしません。
ただ北海道や沖縄、外国はちょっと遠いと思うので、それ以外なら気にしません(*^^*)
結婚を考えるなら田舎の方がいいかな。
近所付き合いは大変そうだけど、子育てをみんなでやっていそうなイメージだから子供にとって環境がいいところがいいですね(*^^*)


回答日時:
2016/04/30 14:06
ぷーさん(31)
住まい:宮城
関西人がいいかな


回答日時:
2016/04/30 13:17
みぃちゃん(37)
住まい:広島
私は今住んでいる広島がいいです(≧∀≦)人情に厚くて広島、好きです(≧∀≦)
あと福岡もいいなぁ(≧∀≦)


回答日時:
2016/04/30 12:13
むつき(32)
住まい:秘密
実家からあまり離れたくないので、出来れば関東圏のひとがいいですねー。
でもアルプスでハイジみたいな生活するのも夢です笑
国で考え方や習慣ってだいぶ違うみたいですから、お相手は日本のかたがいいです(*^^*)


回答日時:
2016/04/30 08:28
みい(32)
住まい:神奈川
住むのはどこでもいいかも!
でも相手は同じ県の人のほうがいいかもっ


回答日時:
2016/04/30 06:52
にゃー(36)
住まい:愛知
大阪ーーーっ!!!


回答日時:
2016/04/30 06:49
かおち(30)
住まい:岡山
やっぱ岡山人!
私が岡山人だから(笑)


回答日時:
2016/04/30 04:33
BEST ANSWER
みづき(37)
住まい:東京
東京。人間の冷たさも知ってるから。
ヨーロッパ。紳士的だから。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム