
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/30 02:23
回答受付終了 みなさんは彼氏が個室で入院をしていて溜まってるから出してほしいって言われたら手コキなどしてあげますか? 実際にそういうことがあった人教えてください! |
|
|
|
したことないです、しないです。
変なことして症状悪化したり、入院長引いたりしたら嫌ですし(^_^;) そのシチュがどうしてもお好みなら、退院してナースコスですね。笑 |
|
|
|
|
その時は良くても何があるかわからないですよ。窓から見られることもありますからね笑
|
|
|
|
|
究極に溜まってて死にそうって感じで
懇願されたらするかもですけど 退院するまでは、病院内ならしたくはないです |
|
|
|
|
私ならしちゃいます。なんか看護師が来そうでわくわくどきどきしちゃいますよね!笑
|
|
|
|
|
高校生のときは、
好奇心に負けてしちゃいましたね…(ノ∀`;) 今は出来ないですかね(*^^*) ちょっと意地悪はしちゃいそうだけど笑 |
|
|
|
|
やっぱり場所が場所なので我慢させます。
しても激しめのキス、おさわりくらいですんどめ(笑) 続きは退院してからね!とします。 |
|
|
|
|
ないです。
|
|
|
|
|
しないですねー。
TPOわきまえろって思っちゃいます(´・ω・) 入院するほどの怪我や病気を患っていて、こっちも心配してお見舞いに行ったのに開口一番それだったら… |
|
|
|
|
お預けさせる。
入院しなきゃいけないほどの病気とかなら、 そんな事してる余裕はないでしょ?( 笑 ) |
|
|
|
|
外出届け出してホテル行ってします!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ