教えてモコム

質問日時:2016/04/30 02:23
回答受付終了
みなさんは彼氏が個室で入院をしていて溜まってるから出してほしいって言われたら手コキなどしてあげますか?
実際にそういうことがあった人教えてください!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/01 10:28
しお(36)
住まい:秘密
したことないです、しないです。
変なことして症状悪化したり、入院長引いたりしたら嫌ですし(^_^;)

そのシチュがどうしてもお好みなら、退院してナースコスですね。笑


回答日時:
2016/04/30 23:23
ののか(33)
住まい:東京
その時は良くても何があるかわからないですよ。窓から見られることもありますからね笑


回答日時:
2016/04/30 21:34
あん(32)
住まい:愛知
究極に溜まってて死にそうって感じで
懇願されたらするかもですけど
退院するまでは、病院内ならしたくはないです


回答日時:
2016/04/30 21:08
きー(30)
住まい:東京
私ならしちゃいます。なんか看護師が来そうでわくわくどきどきしちゃいますよね!笑


回答日時:
2016/04/30 19:49
ゆな(39)
住まい:秘密
高校生のときは、
好奇心に負けてしちゃいましたね…(ノ∀`;)

今は出来ないですかね(*^^*)
ちょっと意地悪はしちゃいそうだけど笑


回答日時:
2016/04/30 13:13
りおたん(39)
住まい:秘密
やっぱり場所が場所なので我慢させます。
しても激しめのキス、おさわりくらいですんどめ(笑)
続きは退院してからね!とします。


回答日時:
2016/04/30 12:28
あみゅん(39)
住まい:北海道
ないです。


回答日時:
2016/04/30 12:07
むつき(32)
住まい:秘密
しないですねー。
TPOわきまえろって思っちゃいます(´・ω・)
入院するほどの怪我や病気を患っていて、こっちも心配してお見舞いに行ったのに開口一番それだったら…


回答日時:
2016/04/30 11:56
みぃ(33)
住まい:茨城
お預けさせる。
入院しなきゃいけないほどの病気とかなら、
そんな事してる余裕はないでしょ?( 笑 )


回答日時:
2016/04/30 09:35
SANA(33)
住まい:東京
外出届け出してホテル行ってします!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム