
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/30 04:28
回答受付終了 みなさんが思う魅力的な男性ってどんな感じの人ですか? |
|
|
|
優しくて包容力があって頼りになる人。
|
|
|
|
|
なんでもいいから、尊敬できるところのある人。
この人のためにもっときれいに、 もっといい女になりたい! と思わせてくれる人。 この人の一番の理解者であり、 一番の味方でありたい と思わせてくれる人、かな? |
|
|
|
|
男気があって、それでいて優しくて連絡も、連絡もまめにしてくれる人です(*^^*)
|
|
|
|
|
男女問わず嘘をつかない、言い訳をしない、何かに一生懸命でキラキラしている方は魅力的だなあと感じます(o^−^o)
男性は、包んでくれるようなあたたかさがあったり、余裕があるというか一緒にいて自分の知らない色んなことを知れるような方が魅力的です(*^^*)(*^^*)(*^^*) |
|
|
|
|
口に出したり、文章に出すのは難しいです…
|
|
|
|
|
レディファーストな人(*´艸`*)
|
|
|
|
|
器の大きい人
自己中じゃない人 ちゃんと筋を通す人 ですかね♪ |
|
|
|
|
優しさ。優しくするって難しい
責任伴うし、適度に突き放すのも優しさ あかん、というときに自分の時間使ってでも 助けようとする優しさ それは、過去の経験や今の状況や努力してきた方でないと 無理。だから、尊敬します。。そうなりたい、私も。 |
|
|
|
|
大人で余裕がある人が好きです(’-’*)♪
でもなぜか、あんまりよくない人を好きになっちゃう…… |
|
|
|
|
芯が通ってる人。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ